迫撃!トリプルドム娘
   
         
   
         
    ■キャラホビ2005で販売された『ドム娘』です。
  キャラクターモデリング連載時からずっと欲しかったので、サくって買ったまでは良かったのですが
  やはりフィギュアというハードルの高さに、なかなか完成させることが出来ませんでした;;

  っが! 折角買ったのに、それじゃぁ〜勿体無い!っと
  頑張って完成させてみました。 やはり肌色と瞳で何回もリテイクするハメになりましたが
  良い経験になった感じがするとか・・・しないとか・・・w
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
  これ以上のアップは勘弁してくらはい!  
         
  おぉ〜おぉ〜ねぇ〜ちゃん!いいシリしてるねぇ〜  
         
  白いヘルメットに、もっこりパンツのお子様が迷子になっております!  
         
   

■塗装
  サーフェーサーは使わずに、ファンデェーション・ホワイトを全体に吹き付けました。
  ドムの部分はガンダムカラー『リック・ドム』用に白を足した色で塗り上げています。
  肌色はホワイト+クリヤーイエロー+クリアーレッドです
  つや消しクリアーで最終コートしています


■コラボ企画
  折角のドムなので、1体では面白くない!っと言うことで
  kietaさん・nishiタンとの、トリプルドム娘(GMM)が企画・立案されました。
  みんなフィギィアは初ということで
  『一人より二人、二人より三人がいい』ってことで、道連れにしてしまいましたw
  撮影時に我が家に届いた二人の作品を観た時に・・・・
  『うわ!ホントに初めてかよ・・・』ってくらい顔の表情が豊かだったので
  慌てて、自分のドムの顔を修正したのは、ナイショです・・・・


■カトキ氏
  この企画の為だけに作りました・・・・^^b