お待たせ致しました。モモさまのお描きになる斉信さんで御座います。
そして、可愛らしい女郎花の君。(*^_^*)
ホラホラ、そこのあなた!ヨダレを拭いて下さいね。(笑)
鴈の宿は他人様に駄話を進呈して何が嬉しいって・・・
挿絵を描いて頂くことに決まってるじゃありませんか!?(キャッシュな奴です)
内裏一のプレイボーイ(?)200%全開ってところでしょうか・・・
こんなにいい男なら、誰だって抱かれてみたいと思いません?
これほど蘇芳色が似合う男は他にはいませんよ〜〜
(斉信さんの直衣をこの色に決めて良かった・・・^^)
・・・もっとも行成さんは何を着ても似合うでしょうが・・・美形の筈だから(笑)
あ〜、でもまた斉信さんの話書きたくなってきた〜〜。
(ォィォィ、このサイトって行成ファンサイトの筈じゃぁ・・・)
お絵かき次第では、サイト内容の変更も厭わないトンデモない管理人です。(爆)
ってことで、みなさま勿論このイラストの元になった「*Yumeiro 秋風*」はお読み頂けてるでしょうね?!未だの方はそちらを読んで、ますます”色男”斉信さんに萌えて下さいませ。^^;;
(売り込みも忘れない)
モモさまがお描きになる”イイ男”や”イイ女”にもっともっと会いたい方は、モモさまの
MOMO’S ROOM”に今すぐジャンプ!
『枕草子』や『源氏物語』を熱く語られる、モモさまの目眩く世界に羽ばたいて下さいませ。
これからも、みなさまにイラストを描いて頂けるような、イメージ豊富な妄想駄話を頑張って書いていきたいと思う管理人です。 では。

                         home