「おつかい 番外編 ─その後の声の巻─」のイラストとして、モモさまから頂きました。^^
如何ですか、この斉信の麗しいお姿。少納言の知的な美しさ。ただ唯”萌え萌え”です〜〜!
そして、龍神の子がまた可愛いじゃ有りませんか。
どうしたら鴈の駄文にこんな素敵なイメージが湧くのでしょう?
毎回毎回勿体ない限りです。そして、そして・・・このイラストをデスクトップの背景にしている管理人です。
しかも鴈特性バージョン!!especiallyなのです!(声を大にして言う管理人)
斉信さんのお話を書いている内に、前世絶対男だったと確信する鴈。最近は口説き言葉がホント自然に出てきて怖いです(汗)。これからも精々駄話を書いて、平安貴族の話術を磨こうと思います。ひたすらに残酷なほどの美しさを追求して(笑)。 では〜。

    モモさまの夢見る乙女サイトはこちら














































                                             home