きゃーっと言う、行成ファンの声が聞こえてきそうな溜息モノのしのぶさまのイラストでございます。
  これこそ、こんな辺境サイトでも止めずやっきて良かったなぁ、と管理人がつくづく思う瞬間!!
  こちらのイラストは、『行成幻想奇譚 時の流れを超えて』(ショートショート)に対してしのぶさまがお送り
  下さいましたイメージイラストです。
  駄話に対する頂き物ほど嬉しいモノは有りません。
  血反吐を吐く思いをして(大げさだっちゅうの^^;・・・)駄話を書いている凡人の鴈は、こういう贈り物に心の底から
  癒されます。
  しのぶさまからのイラストを眺めつつ、このサイトが行成ファンサイトであったことを再認識しました。
  遅いって、気づくの遅すぎ・・・ってか自分のサイトの本来の主人公を忘れるなよ(汗;)

  やはり行成さん良いなぁ・・・斉信さんのプレイボーイぶりとはまた全然違うこの色気!
  清楚な中に匂い立つ男の色気・・・(ヨダレが・・・^^;;)
  こんなシチュエーションで行成さんに迫られたら大抵の女性は墜ちるでしょう!?
  少なくとも自分は墜ちる!!(爆)
  しのぶさまのイラストで、行成ファンを全国に拡大しようと目論む管理人です。

  このイラストを見て、行成さんが数多くの女性を手管に掛けていたことを確信いたしました。(笑)
  たおやかな仕草、憂いを含んだ眼差し、女性の心をわしづかみにする口説き文句・・・
  どれをとってもあなたは正真正銘のプレイボーイ!!
  真面目で大人しい冷静沈着な能吏・藤原行成は世を忍ぶ仮の姿、実は数多の女性を泣かせた公達だった!!
  
  歴史の中の知られざる真実を垣間見ましたね!?みなさま。
  女性のことなんて関心有りませんよ〜、解りませ〜んとかいう顔をしながら、実は斉信さんより、行成さんの方が
  女性心理を心得ていたりして・・・
  そして・・・ますます行成さんの恋の話が書きたくなった鴈でした。

  こちらのイラストを頂戴致しました
行成さんに関することなら何でも揃うしのぶさまの素晴らしい知的サイトはこちらから


                          

                            home