こちらの絵は、”MOMO‘S ROOM”のモモさまに差し上げた拙駄話「月夜見君と月待姫」
     に対してモモさまが付けて下さいましたイラストです。^^
     感激〜〜!!(*^_^*) ありがとうございました。
     まさに、斉信さんは源氏の君、そして撫子の君は・・・モモさま。
     こんなステキな挿絵を付けて頂けるなら、野を越え山超え、駄話を売り込みに参ります〜〜。^^;;
     (果たしてこのイラストほど素敵な話かどうかはわかりませんが・・・)
     この斉信さんを見て、思わず行成さんから乗り換えようかと思った自分がいたりして・・・
     どうです、みなさまも今日から斉信ファン! 間違いなし?!
     モモさまのサイトには、この他にも美麗なイラストが満載です。
        モモさまの”
MOMO‘S ROOM”にはこちらからどうぞ☆ 
                                           
home