100質問...    はっきし言い、無意味かも(TーT)☆           ぷ り ぷ り ♪  
+++         100Q&A         +++
サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。 鯖:カノープス HN:アロセス 職業:エルフ 性別:♀
LvとACをおしえてください。 LV:65+(2003.12/25:DK達成) AC:しょぼめ
リネ歴はどれくらいですか? 2003,4月から。メインキャラは6月から本格的に育ててる。
リネを始めたきっかけは? UOで散々な目に遭って別ゲーム探してる時に知り合いに教えてもらった。
使用してる主な武器はなんでしょう。 +9フレイムソード、サイハの弓、オリダガ
HNの由来をおしえてください。 悪魔の名前から。実際はいい人ですよ・・・
どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか?? どのキャラもLV48までは行って同時に育ててたけど、
どれを育てようか迷ってた時、リネ婚したので。
すきな(よくいく)狩場はありますか? 傲慢かFI
すきなケイブはどこですか? 傲慢かなっ
10 キライな狩場は?(なぜですか?) エルヴンケイブ。いくメリットが見当たらない。
11 できればいきたくないケイブはありますか?
理由もおねがいします。
MLC。人と行くならいいけど、いつまでたっても道覚えれなくて迷子なるTT
12 スキなモンスターをおしえてください。 ダークエルフ!あのやる気なさげ感がイィ☆
自分が52を目指した理由の一つでもある。
13 キライなモンスターは?その理由は? 鉄ゴーレム。よく人が放置していくし、痛いしドロップマズイし・・・。
あ!だから放置するのか_| ̄|○
※私は食べますよ
14 ステータスを教えてください。(数値or何タイプ等) 基本DEX型 ボーナスはSTRとINTとDEX予定
15 いまのステータスで不満なとこがあったら教えてください。 DEXは後回しでINTを先にあげるべきだったorz
16 接続してる時間帯はいつ??1日何時間くらい? 起きてて手が空いてる時。1日2〜18時間位。
17 スペックは、プロバイダは、ラグ状況を教えてください。
リネは快適ですか?
スペックって何ですか・・・?プロバイダーはBIGLOBE
ラグはPCの所為(ノート)切断ほぼ無
18 リネ内で気にいっている食べ物はありますか? bリンゴ! あるらしいので是非食べてみたい!
19 こんな食べ物を追加してほしいと思うものはありますか? いちご。抹茶アイス・・・・
20 アイテム欄は、並べ直したり整理する方ですか? 綺麗にしてる方だと思ってます・・・。
21 倉庫の整理具合はどうでしょう?
(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
ゴミはないですが、綺麗かどうかは不明。
22 F5〜12には何をいれていますか? F5:B2S F6:NB F7回復POT(狩場に応じてnOP〜古代CP) F8:帰還スク
F9:ヘイスト F10:PE:STR F11:PE:DEX F12:狩場によって変更
23 アーススキンやさんは愛用してますか? 自分がいるー
24 スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか? アデナ300〜500a アデナ少ない時はGP2個とか。
25 トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか? 満員です(@ ̄∇ ̄@)
26 トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか? ダークエルフ(モンスターでも可)・・・・(@ ̄∇ ̄@)
27 尊敬するプレイヤーはだれですか? 誰とかは分からないけど、ちゃんと目標があって楽しく頑張ってる人。
28 変身するときは主になにに変身してますか?
使いごこちはどうですか?
ダークエルフ。使い心地・・・被弾意外と大きいなぁ
29 変身不可能モンスターで1つ可能に追加するなら
どのモンスターを選ぶ?
ヴァラカス。 町中踏み荒らす♪
30 すきな魔法はありますか? バインド?
31 PK/DKにあったことはありますか?(どんな状況でしたか?) 平和主義なので無いです。
32 いままでのドロップで一番高価なものは?? 古代スク。
33 いま一番ほしいアイテムは何でしょう。 10サイハ!現実的な物では9HOMR 9COMRトカ...
34 所持している自慢のものをおしえてください。 もってないよ_| ̄|○ ここは知り合いとか言ってみる。
35 すきな犬は(ドベ、シェパ、ビグ、ウルフ、セント)
どれですか?
ビグ。実は持ってないけど、狩場で見かけると欲しいと毎回思う。
36 使ってる犬の種類名前Lvは? LV47ドーベルマン。Felucca 48から落ちたんです_| ̄|○
LV48ドーベルマン。名無し。死なせないようにとあまり連れまわしてないですw
37 目標レベルはいくつですか? 特にきめてない。いけるとこまでいきたい!!!!
38 シーフについてどう思いますか?? 経験値おいしいのかなあ?とか・・。
39 アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?? 7(ちょと強化)
40 リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか? 基本変わりません〜。でも違うといえばリアルはシャイです・・・!?
41 いま狙っているアイテムはありますか? GAQ銀羽・・・?9A-B
42 リネをやってて一番うれしかったことは? いい仲間が持てた事。
43 一番かなしかったことは? 文字で上手く表現できないとき
44 これはムカついた!ってことは? PT組んでるのにマイペースな人
45 リネでなかよしなプレイヤーはだあれ? 名前あげていいのか分からないけど、某プリさん?
46 このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は? 自己中すぎる人。強引な人。口だけの人。
47 全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?
(どんな?)
罰ゲームでなら・・・・_| ̄|○
48 チャ禁になったことはありますか?
(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
罰ゲームで茶巾なっちゃった_| ̄|○300分
49 やってしまったー!という失敗はありますか? NBと間違えてB2SしてPTメンバー殺してしまった事。
50 よく狩るボスキャラは? ボス狩りは殆どしません・・・。連れてってもらったら行くけど待つの退屈ぅ〜
51 ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか? 行くとしたら一人じゃないから、話したり周辺で狩りしたり。
52 戦争には参加してますか?攻め?防衛? 戦争クランとも関わりはあるけど、暇な時参加する程度
53 リネ内で住みたい街はどこですか? オーレン!!寒いの苦手だけど、コタツにはいってお昼寝したい
55 クランには所属してますか?(どちら?) 転々と色んな所にお邪魔してます。
56 そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を。。) 知り合いの紹介で〜とか今まで入ってたから〜とか…
57 クラン&プリに望むことは? (一緒に)強くなって大きくなるッ
58 引退までに一度はもちたい
アイテム、装備品等はありますか?それはなに?
5週OE品!とかいってみる・・・
59 引退までに絶対やりたい!ってことはありますか? OE!
60 切断死したことありますか?(何回くらい LV49からだけでも50回以上は。
61 リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。
リネと比べてどうですか?
今はもうリネオンリーです
62 萌え〜〜なキャラの職業は? プリ(♂)
63 hをだされたら絶対助ける?? 自分の身を削ってまで他人を助ける事は出来ないけど、基本的には助ける。
64 リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?
どんな感じでしたか?
オフで。意外と普通で安心した(謎 ←失礼かも
65 リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?
どうなりました?
リアルでも本気っていうのはよくわかんなかったり。
66 装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?) CONエルフを育ててる時に6H弓落としたくらい。返ってこないというか、探しにも行かなかった。
67 遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか? 探す。でも2日とか経っても持ち主現れないとかなら貰っちゃう。
68 わたしはもちろん貰います。 落とした人の注意が無かったということと、地面に落ちた地点で誰の物でもないと考えてるから。
69 ちょっと疲れてきました、おちゃでも飲みましょう。 .......
70 では残り30いきます。がんばりましょぅ。^^ へぃ。。。。
71 RMT(現金取引)についてどう思いますか? ゲーム本来の楽しみ方をわかっちゃいない!
72 共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか? 自分だけの、高LVキャラが欲しいから、共有する事が理解できない。
73 よくいくリネ関連サイトはありますか? 公式にも載ってるサイトとか。
74 すきな街とその理由をおねがいします。 オーレン。なんだか落ち着く
75 リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな? 趣味・・・・・あるようなないような。
76 これだけは許せない!という仕様はありますか?
どんな仕様ですか?
リスタしたらアイテム欄が!。壁越し魔法無効。
77 チーターについてどう思いますか? 自己責任の範囲。今でも存在するんかな
78 なんでもテイムできるとしたら何を連れたい? ヴァラでそ。
79 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと? オーガがキュウリぽかったこと。
だってUOのオーガはジャガイモっぽいんだもん。。
80 Lineage2は絶対やりたい!(y/n) それ依然にスペックが足りませんTT
81 リネをやっててリアルで失ったものはありますか? リアル友達との時間。が減った
82 OE勝率を教えてください(何勝何敗等)
自慢のOE成功アイテムはありますか?
2〜3割くらい8ETSと8BOEかなぁ。
83 1日GMをやれるとしたら何をやりますか? 中華追放っ!
84 実際体験したバグはありますか?どんな? 強制落ち・・・・。門バグ。PTメンバーの一人だけが見えなくなる
85 龍討伐に参加してみたい??どの龍? 風竜狩って9サイハを!
86 知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?
どうして内緒にしてますか?
クラスのDE。
87 引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか? OEする。でも一部装備はお世話なった人にあげたい。
88 UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?
参加してますか?
PCが悲鳴上げそう(´・ω・`)
89 NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は?? ないです。
90 1年後もあなたはリネを続けてると思いますか? 休憩くらいはしてるかもしれないけど、
特別な理由がない限り高LV目指します
91 リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる? 内緒にはしてないけど、話してもない
92 恋人(妻、夫、すきなひと)に
『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
理由による。我侭でなら辞めない
93 狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、
居留守を使うったりしたことはある?
電話先にもよる
94 ( VノェV)こっそり リアルお住まいはドチラ? 神戸
95 ( VノェV)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等) バイトやってます。
96 ( VノェV)こっそり 
性別をいつわってプレイしたことはある??
ある。ネカマじゃなくてネナベ!
97 リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか? 仲間あってこそのリネだから、知り合いがいなくなったら辞めます
98 現時点、リネ内での目標はなに!? LV70+
99 あと1問です。つかれました?? 眠いです。
100 リネージュについての熱い想いをどうぞ!!! 目標が無くなった時がリネの終わり。
知り合いが居なくなった時がリネの終わり。
常に何か目標を持って、自分なりに楽しくやっていきたいです