マビノギの私記 私記の史記

更新履歴、近況、今後の予定
歴代トップ画像
MMORPG mabinogi について


2012年7月~9月 2012年7月~9月にすすむ 2010年1月~3月 2010年1月~3月にもどる マビノギの私記 マビノギの私記にもどる

2012年5月1日

ムーンゲートカレンダー」 を更新しました。

遅れ馳せながら、2012年4月19日の「アップデート」で、 ムーンゲートの行き先を選択することが可能となったとの情報を得ました。
もはや、 「ムーンゲートカレンダー」は、 役目を終えました。
これを機に、Webページ自体、削除すべきかとも思ったのですけれども、 そのようにする必然性もないように思いましたので、 最小限の変更(注意書きの追記のみ)としました。

前回の変更から、実に2年以上が経過しています。 今や、私が「マビノギ」のプレイを再開することはないと考えています。
とはいうものの、「マビノギ」自体には愛着を持っておりますので、 この「マビノギの私記」 は、今後も最小限の変更で維持していく所存です。


マビノギの私記」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~p-gengen/mabi/ に対するリンクは、歓迎申し上げます。
リンク用バナー等につきましては、次のページをご覧ください。

「マビノギの私記」へのリンクについて
作者: P-Gengen

2012年7月~9月 2012年7月~9月にすすむ 2010年1月~3月 2010年1月~3月にもどる マビノギの私記 マビノギの私記にもどる
Copyrights © NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by devCAT.
知的財産権および免責事項
「マビノギの私記」へのリンクについて

リプライはできないことがございます。ご了承ください。