初詣イベント

撮影日 編集日 アスガルドのバージョン(撮影時)
2005年 1月 1日 2005年 1月 1日 1.65

彩庵: モノ目当ての人は残念な結果に終わると思うんで
彩庵: モノ目当ての人は残念な結果に終わると思うんで
彩庵: マジレスすると、別のところでもらえますので

戦士1号: 間に合いませんでした。

彩庵: とりあえず祈りing
彩庵: サラセン神殿はひとつの山場ですね…
彩庵: とりあえず祈りing
彩庵: とりあえず祈りing 彩庵: とりあえず祈りing

彩庵: 無条件ぽいところを予測するのもPSだ!
彩庵: 全部が全部無条件というわけではありません
彩庵: 無条件ぽいところを予測するのもPSだ!

彩庵: では移動しまっす
彩庵: では移動しまっす

彩庵: リアルの税金もry
彩庵: まあいいでしょう
彩庵: 今からここが真ん中になります、フフフ
彩庵: 重いんでバリュー版のお参りでいきます
彩庵: (守備ギルドが税金を安くしてくれますように…)
彩庵: リアルの税金もry
彩庵: 重くて冗談言う余裕がなーい

戦士1号: 孤島が見える場所に現れると思っていました。

彩庵: イベンテーターとは修羅の道なんですよ
彩庵: たぶん近づかないほうがいいです
彩庵: 学校の先生が授業たびに違うこと言ってたら
彩庵: 信用されなくなっちゃうじゃないですか
彩庵: イベンテーターとは修羅の道なんですよ

戦士1号: サンタさんの反対側に立つとは思いませんでした。

お年玉袋をもらいました お年玉袋

彩庵: とりあえず祈りing
2005年1月1日、「初詣イベント」が実施された。
イカルスでのおことばのとおり、 単一のプレイヤキャラクタでも複数の「お年玉袋」をいただくことができた。
なお、戦士1号というのは、仮称だった。

Copyrights © 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
知的財産権および免責事項
もどる ひとつ前のページにもどる