Home  掲示板  


  大阪生まれ、大阪育ち。先祖代々大阪人。
   大阪以外に住んだことなし。
  典型的なB型的性格らしい。
   
   HP、2000年にOPENして10年超。
   たくさん友達が出来て、めっちゃ幸せ♪
    
こんなおそのでございます。よろしくぅ〜
 
name おその
Birthday  虎年の7月2日
character 他人に厳しく自分に甘い

典型的B型とよく言われる。
気を使って遠慮していても”好き放題言ってる”らしい。。
”長いものに巻かれる”のが嫌い

  他力本願で依存症性格。
  (人やモノに助けられ、楽して生きてゆきます〜〜〜
友人に言われた
  「あんたは、”ごめ〜ん”で許されて生きていく
人生やな」って。
  ・・・「遅刻してごめーん」「あっ。ごめん!忘れてた」とか?^^:
Work 町の小さな自動車屋の嫁。
  私の仕事は、会計データ入力と自動車保険の計算等。
&車の運転!
Familly  ダンナ *AB型。110キロ超の巨漢
 長男  *B型。社会人3年目。入社式で代表挨拶に指名されたのは
       ”さわやか”だったかららしい♪
       サッカー、フットサル、スノボ好き。バンドもたまに。多趣味。
 長女  *A型。大学芸術学部中退。自称イラストレーター。
       自力で絵本作家orイラストレーターを目指すらしい。
        ネットで、イラストの依頼は時々あるみたい。
           愛想と笑顔は評判◎! 
 次男  *B型。社会人2年目
       ハラハラさせられることいっぱいあったけど
       これからも、運に恵まれ、
       危ない時も乗り越えていってくれたらなあ〜
        
   子ども3人は、年も近いせいかとても仲がいいです。
Love 宮本恒靖選手(09年、ヴィッセル神戸に移籍し、Jリーグ復帰)
   05年にドキーーン!!ときて惚れました♪
   写真集、DVDはもちろん、サッカー雑誌も買いあさる。
 トークショーなどで握手して、女性ホルモン湧きまくりです♪
  顔はもちろん好きやけど、プレイや前向きな考え方も好き。
 神戸のスタジアムに応援に行って燃えてます♪
Like ラグビーが大好き
   高校生のころからラグビーファン。花園にも何度か行った〜 
 06年に久々に生観戦し、やっぱラグビー最高〜〜〜♪
 年に1、2回生観戦に一人で行く。
  特に早稲田大学ファン。展開ラグビーが好き。
  
*サッカーが好き
   2002年のサッカー日韓W杯のチュニジア戦を生観戦!
  (一生に一度しか生で見られへんと思って必死でチケットとった)

05年、宮本選手に惚れてからサッカーファンに。
   一人でも観戦に!

*坂本龍馬に心酔
  司馬遼太郎の「龍馬が行く」は何度も読んだ。
  時代劇が好き。最近は大奥や新撰組!がよかった〜。
  昔は「大岡越前」「子連れ狼」とかにはまってた。
  日本史なら、子どもには負けへンわぁ〜

ブルースウィリスが好き。ダイハードが好き。
TOKIOの長瀬くんが好き。
紫色が好き。

趣味?
 中毒?

 依存?
*お酒
  
これがないと、人生の楽しみは半減、いや・・・生きがいなくなる!
  ほとんど毎日飲んでるわ。
 芋焼酎が好きやけど、なんでもOK!
 09年より、家では赤ワインがメイン。(ポリフェノールを欲するのか?
  果物などを漬けて果実酒も自家製で♪

*バレーボール

  スポーツは苦手やってんけどねえ〜。
  負けん気と根性で、技の無さをカバー!微増ながら進化中(*^^)v
 「褒められて育つタイプ」と言われ、みんなに褒められ、気分が盛り上がり、
 プレイも上達↑。 しごかれても、頑張ってしまう^^v

     週2回、平日の夜に練習。試合は月に1〜2回、日曜日。

バレーを始める前の趣味は、陶芸や裁縫。パッチワークやリース制作。
    ステンシルやビーズ・・・文化的生活が180度変わった・・・・

*鍼灸・マッサージ・整体
  バレーボールや仕事疲労。軟弱だった体を酷使してるから、
 無しでは生きれない。東洋医学に心酔。
 ホームドクター並みに頼りきってます。
 頭痛も胃痛もめまいも治してくれるから薬いらずの健康体。
  
*マイナスイオン
  整骨院の美容鍼依存やベーシック顔鍼。
   視力アップ。疲れ目知らずに。フェイスラインすっきり。
  そして、癒されます・・・

*パソコン
 1日でもないと困る。
BAD! しゃことらっきょと納豆が嫌い。
人の話を聞かない人、自分の話しかしない人が苦手。