思うこと 第311話   2016年8月16日 記

恩師井形昭弘先生のご逝去 
             心の太陽を失って


南日本新聞 8月14日朝刊に掲載された記事を示す。 


 井形先生は、これまで公私に亘りいつも相談に乗ってもらい、私にとって心の太陽という存在でした。
その、井形先生を失って、心にポッカリ大きな穴があいてしまいました。
 8月13日の通夜と14日の告別式での写真を掲示します。

 井形先生が亡くなられたということは信じたくないことでしたが、安らかなお顔の井形先生にお花を添えさせてもらって、お見送りしたときに、もう二度と先生にお会いできないと、涙が止まりませんでした。

 今は井形先生を待って居られた奥様とあの世で再会されておられることと思います。

 先生のご冥福をお祈りしつつ、合掌。