INFOMATION

2004.8.4 リンク追加

Kinderからの友達,弓子ちゃんのブログにリンク張りました.訪ねたら,BBSも覗いておくんなまし.

2004.7.24 BBS再開&ブログ公開開始

ほったらかしにしていたら消えてしまったBBSを再開しました.
HTMLで日記をつけるのが面倒っちくなったので,ブログ なるものをはじめました.DIARYのページからも飛べます.

2004.4.16 DIARY開始

なんのことはありません。ただの日記です(笑) 徒然なるままに…

2004.3.10 愛さんのHPをリンクに追加!!

大熊猫さんのHP経由で知り合いました。虎っちがなかなかカワイイのだ☆

2004.3.10 大熊猫的部屋をリンクに追加!!

京都学生祭典でお世話になりました。現在は全国ツアー敢行中です

2004.3.8 公開開始

なんとか形になったかな…ということで公開開始しました。よろしくですm(_ _)m

2004.3.7 ホームページ開設

やっとこさ開設にこぎつけました。やることはまだたくさんあるけど、 弟に先越されちゃってたもんだから、とりあえずは一安心です(笑)