不二にふさわしい相手は?
投票をおねがいします!
1位になったキャラは・・!
青春学園現部長、
手塚国光でした〜・・!(パチパチ★)やはり彼は強かった・・!
2位と59票も差をつけての
1位でした・・!

途中WJ効果により佐伯が40票で3位になりましたが・・ここまででした・・;
そして今回2位になったキャラは
41票の忍足!
まぁ〜・・彼は凄かったですね(笑)
やはり・・手塚と似ているところから・・でしょうか?
素晴らしい・・

と、言うわけで・・1位になった
手塚と不二を絡ませてイラストを近いうちに描かせて頂きますv

不二に着せたい服&手塚に着せたい服は?
不二に着せたい服のベスト6↓

1位 浴衣      37票
2位 手塚のパジャマ 14票
3位 メイド服    6票
4位 バニー     3票
5位 ナース服    3票
6位 ベビードール 1票

でした!!投票有難うございますv

手塚に着せたい服ベスト6↓

1位 軍服 100票
1位 浴衣 100票
3位 スーツ 41票
4位 白衣 1票
5位 タキシード  1票
6位 警察官の制服 1票

となりました!!皆様ご協力どうも有難うございました!!
皆様の趣味が少し垣間見れた気もしますし、楽しかったですv(笑) 
不二を動物に例えると?
手塚を動物に例えると?