キリ番ゲットのプレゼント

キリ番をゲットしたれんぞうに、管理者の方が心を込めてプレートを作ってくれました。

期間限定で、年賀状を展示しています。


CAPAさんからのプレゼント



2003年クリスマスプレート


久滋郎さんからのプレゼント



1188ゲットのプレゼントです。




1300ゲットのプレゼントです。




2600ヒットのおくりものです。


組長さんからのプレゼント



8228ゲットのプレゼントです。

人生七転び八起きの美由ホームページが
なんと10000ヒット! おめでとう。



1月12日はれんぞうの誕生日でした。
そのお祝いに組長さんがプレートを作ってくれました。



2004年のバースデーカードです。





笑いあり、涙あり、時には考えさせられる美由起組HPが
一周年を迎えたそうです。 その記念に組長さんが作りました。
さらに20000HIT達成!







    


2003年クリスマスのプレゼントプレート。




2004年バレンタインデー




リニューアル記念をマックスがお祝い。




HP 開設2年あまりで40000HITとはスゴイ!




MIYUKI-GUMI 2004 クリスマスカード



2005年お正月。


美由起組30000Hit記念



きぐるみを着ているようでかわいいです。





20000HIT記念プレートです。





31500HIT記念のプレートです。
僕がキリ番を取ったら作ろうと考えていたそうです。
これは、いいプレートです。
ありがとうございました。




33700Gの記念プレートです。
都市の上空に出現した鮮やかなオーロラを
イメージしたものです。
北欧の都市ではこのような光景が見られるのだろう。


このところ連続のキリバンゲット。
大好物のアイスキャンディよ!




ほんとうはキリバンじゃなかった41414が縁起が良い
番号ということで急遽作ってくれたプレートとメンバーズカードです。

    


K~Paさんからのプレゼント




K~Pa Airで0660番をゲット。


kmaiさんからのプレゼント

kmaiさんで2424キリ番をゲット。



kmaiさんで2424キリ番をゲット。




kmaiさんからの2003年クリスマスプレゼント。




お花見イベントのトップ記念品です。




2004 クリスマスカードです。




7272 7300連続ゲットの記念プレートです。
光の中に溶け込んでいくようですね。




金色に輝く紅葉だ。
キリバン連続ゲット!




キリバン連続ゲットのプレートだ。




またも連続プレートだ。



8787プレート



最新作 9000ゲットプレート



2006年暑中見舞いカード




9229GETプレート!


忙しいのに丁寧に作ってくれてありがとう。


年賀状のコーナー2003

期間限定で展示します。



写真家 田中達也先生の年賀状

これは、写真なんですが油彩を彷彿とさせます。




知り合いの年賀状です。 ところどころ凍った山中湖に
映った富士山の写真です。




ことしのれんぞうの年賀状です。
11月に裏磐梯で撮影した写真です。




日本風景写真協会からの年賀状です。


トップページへもどる