バナー サイト名 説明
・DC版PSOからの仲間、ラルスのROのギルド「TheRiot]」のHP跡地
・今はPSOBBのチーム、バイアスのHPに飛べるようになっています
・まぁ、あちらもEP4まで休止状態なわけですが…掲示板は生きているので、ちょこちょこみんな書き込んでいるようです
・そのうちメタルギアのサイトに変わりそうな予感はありますがね・・・(笑)
・PSO、RO、FFの仲間、くらいぶのHPです
・現在はAOCなどにはまっている模様
・Blogで日記をメインにしているHPにかわりました
・毎日更新目指してがんb(ry
・ROからお世話になっている、セシルさんのサイトです
・Blog日記や詩、ポップンミュージックなどのコンテンツに、最近Blogを始めたようです
・なかなか面白いので是非訪ねてみてください
・ROからお世話になっている、ヒュウガさんのサイトです
・ROのキャラ紹介や、RO+日常の日記があります
・最近、Blogもやってるみたいなので、バナーでメイン(?)、サイト名でBlogに飛べるようになってます
・綺麗にまとまっているサイトなので、お勧めです
・ROでお世話になっている、きりんさんのギルド「きりんわ〜るど」のHPです
・ギルド紹介や日記、SS展示等のコンテンツがあります
・興味のある方はぜひ見に来てください
・PSOBBからの仲間、きりんさんのHPです
・日記や写真、詩などがあります
・お勧めは料理レシピ!なかなか簡単に美味しいものが作れてGJ(*´ω`)b
・PSOBBからの仲間、姉さんことJamzyさんのHPです
・Blogにて、最近のニュースやゲームなどの日記があります
・下手なニュースを見るより面白いかも(*´ω`)
・ROでお世話になっている、あてぃちゃんのサイトです
・ROのキャラ紹介と日記がメインになっています
・頑張ってフラッシュも作っているので、お勧めなサイトです
・諸般の事情により、HP閉鎖されました…
・絵の雰囲気が好きなので、いつか復活して欲しいですねぇ(=w=)
・HPの基本を教えてくれた、会社の上司であるたて君のHPです
・車に関する事や、小説が置いてあります
・うちと一緒で更新されていませんが( ゚∀゚)
・PSO仲間で、会社の後輩でもあるハムの住むHPです。
・PSOの画像日記が特徴です
・SRCなるものと、小説も少し置いてあります
・しかし、うちの会社仲間はHPの更新あんまりしないな・・・(;´ω`)






Link Roomに戻る