TOP 四季の花 伊豆 東京 北海道 画像掲示板

Oldマザーのおすすめリンク


素敵な方たちのページ紹介
伊豆半島についての情報は知らないことはないというほどの
伊豆っ子の下田在住の方のページ
伊豆半島の情報をすべてキャッチし、下田の美しい風景写真が掲載されてます。
mituruさんと呼びますが女性の方で、友達いっぱ〜いの、とても羨ましい方のページです
ご自分のことを
「富士、箱根、伊豆国立公園を庭とし、駿河湾を釣堀とする還暦を過ぎた風来坊」
とおっしゃる
 狩野川 流石様の素敵な PHOTOギャラリー
日本の風景の美しさ,優しさをたっぷりと見せて下さり、心が和みます。
特に今では少なくなった「茅葺の家」シリーズは懐かしさで胸いっぱいになります。
長崎県佐世保にお住まいの方で
オペラが好き お料理大すき PCにも詳しい
お子さんを5人も育て、それでいて とても可愛い女性なんですよ。
音楽、料理、お花の写真とやさしさが溢れでています。
献立に迷ったらすぐにブルースカイさんの部屋へ


人を愛し、動物を愛し、花を愛し、何でも愛しちゃうカバ吉さんのページ
特にお気に入りはかばさんで、カバさんについてだったら何でもござれ、
かばさん好き好きのお仲間では有名人です・・・
そうそう  カバ吉さんは女性です。
(カバなんて言ったら叱られそうで、必ず「さん」をつけてね〜)
東京都羽村市にお住まいの方でお孫さんが”ばぁば”と呼ばれるそうです。
山登り大好きで元気溌剌! その元気さに圧倒されます。
日本各地の素晴らしい山の写真の数々、社会問題に対しての辛口コメント。
見て楽し 読んでは唸る 素敵なばぁば様のページです。
月2回の更新を必ず実行
 これにはもう脱帽!!!
札幌在住 PC暦一年未満であっという間にHP公開 
それなのに内容も充実し、意欲的に何でも挑戦! 
北海道庁の赤レンガ、北海道の公舎内、 ロンドンの旅の写真などなど盛りだくさん。
現在ではFLASHで作るカード風アニメーションに夢中、新作続々UP!素晴らしいの一言。
日常を忘れさせてタイムスリップさせてくれる仙台出身、大坂在住のトライアルさんのぺージ。
京都・奈良・大坂のの有名無名歴史スッポトを高画質で紹介。
”庭園巡り”
シリーズでは緑と静寂の世界へと誘って下さいいますよ。
home/star/bear
私の従妹のぺージで、埼玉県葛飾に住み、
花の写真、イギリスの田園風景、油絵の写真を掲載してます。
写真にこだわり、素敵な撮影の仕方をしてます。
千葉県佐倉市印旛沼近くにお住まいのガーデニングが大すき
「気ままにひとりごと」の写真を交えの明るいおしゃべりコーナーが私のお気に入り
千葉県に住み、ボランティアで拡大教科書本や
視覚障害の方々ヘのパソコンアドバイザーなどをしていられる方のページです。
四季折々の季節の花や川村記念美術館の庭の様子などを紹介してあり、
花に囲まれ素敵な時間を過ごせます。

風景をメインとした写真を展示するgogoさんのページです。
写真教室、写真撮影会のスタッフとしての経歴を持たれ、
カメラ機材、撮影方に詳しい兵庫県宝塚市在住の方です。
撮影データーが表示されてるのでとても参考になりますよ。

大坂(奈良出身)にお住まいのきみさんの写真サイトです。
お花、虫たち、数々の旅での風景などを掲載されてます。
さりげない街角のスナップ写真が心和ませてくれます。
私のお気に入りはモノクロ写真ページ とても素敵ですよ。
動画に憧れ、自らの書画と絵を組み合わせて難しい雛メールを作成し掲載してあります。
しっとりとした雰囲気のお部屋です。
私と同じ年でいらしゃるんですけどとても若いセンスの持ち主。
素晴らしい雛メールが掲載されてますので是非どうぞお出かけください。

聖書から引用した文章や画像等を紹介してあります。
クリスチャンで花や風景には優しさが溢れてます。

琵琶湖のほとりにお住まいの和子熟女姫様のページで
地元琵琶湖の風景写真を中心にまとめてあります。
お茶目で悪戯好きな奥様で、ユニークな写真に思わず、
(´ー`) ウフフと笑みがこぼれます。

りさぴょんのお部屋
素的なMIDIがいっぱいのとても可愛い楽しいサイト
中でも琴の曲が沢山あリ心を和ませてくれます
私のページに流れてるのもりさぴょんちゃんのです
new

私と同じ伊豆の国市にお住まいのEVA(イーヴァ)さんのホームページ
オーディオに関わることや四季折々の風景、花、富士山の様子が掲載されてます。

ご近所さんですのでよろしくね!
音楽、映画が好きそして書くことがすきな兵庫県在住のきっちゃんのページ
青春物語”傘張りの記”でははらはらドキドキ。、
雑貨屋さんではオールドムービーの世界へ案内してくださいますよ。

愛情と優しさに溢れるゆかりんさんのHP。
折々の美しい花たちに愛情と優しさで接し、花の気持ちを伝えてくださいます。
素敵なポエムが花の美しさを更に更に倍増させてくださいます。

伊豆関係リンク