記事タイトル:オジャマしマッスル! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うっしゃあ   
 いやいや・・・ほんっっっとご無沙汰だ・・・何年ぶりか?!
 ワシもパソコン開くこと自体久しぶりなもんで、おじさんが来てるなんて思いもよらんかったよ。元気してる?
 ブログ見たよ・・・簡単にだけど。某鉄道会社にて駅員やってても、相変わらず鉄っちゃんのようだな・・・あ、旅好きか。
 諸所の事情があって更新をしてなかったけど、ぼちぼち再開してくのでよろしゅう。

 ・・・すんません、お手柔らかに・・・。

お名前: たかぶん    URL
 ごぉ〜無沙汰しておりますよぉ!
 生きてるな?とりあえず。安心、安心。たまには、お会いしたい
もんですね!よろしくっ!

 最近ブログを始めました。よかったら来てやってくださいね。
 仕事の方はど〜よ〜(by小林まお)。
 こっちは相変わらずよん。

 最近更新がなかったから、ふらっときたら更新してましたね?
 楽しみにしてますよん。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る