記事タイトル:火のないところに煙は立たず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うっしゃあ   
まぁ…小さい会社ですから。

お名前: かまちょふ   
そこまで噂が立つって事は、
うっしゃーって社内では結構有名人なのですね(´∀`)

お名前: うっしゃあ   
 話がなぜか膨らんできてる・・・
 私の見合い相手が「大工の棟梁の娘」になってた…オイオイ。

 と思ったら、今日電話で話をしてたら、「大地主の娘」になってたりする。

 ・・・噂話の一人歩きって、恐ろしい・・・

お名前: うっしゃあ   
イヤ実は、一瞬勘繰ってしまったりしたんですけど・・・
聞いてきた奴もすでに既婚者になっていたという話を
後で聞いたりする・・・。

ちなみに『本社あたりで小火が出てるんじゃないですか?』
どころか、なぜか四街道まで飛び火(??)状態。

・・・出火元はないんだけどなぁ・・・放火じゃないか!?(←意味不明)

お名前: かまちょふ   
気まぐれ徒然日記を見て思ったよしなしごと。
 
「うっしゃあさんって、今度結婚するんですか?」 ってのは一般的には
「うっしゃあさんって今フリーですか?」の婉曲表現ですよ。

『火のないところに煙は立たず』 ということわざは嘘だ!!
と言ってますが、本社あたりで小火が出てるんじゃないですか?

どうでもいいですが(´∀`)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る