WANTED
ダXI
パズルモードの問題を募集しています

募集要項 今ダXIのパズルモードを作っています。
つきましては、その問題を募集したいと思います。
パズルの問題は全部で100問ですが、30問〜50問くらい募集します。
一人何問投稿されても結構です。
メールに作成した問題をわかるように書くか、
絵を描いて、私のメルアドまで送ってください。
掲示板に作成した問題のURLを書き込んだり、
P-BBSに絵を載せることはお控えください。(楽しみが減ります)
条件 ・フィールドのダイスを全て消す問題を作ってください。
・マスが7×7に収まるような問題にしてください。
・使えるダイスは、ノーマルダイスだけです。
・ダイスは10個まで、歩数は20歩までです。
注意事項 採用されるかどうかは私の独断で決めさせていただきます。
また内容を変更する場合もありますので、併せてご了承ください。
補足 作ってくださった方の名前を、添付するreadmeファイルに載せたいと思います。
ですから名前も忘れずに書いて送ってください。