back HOME
MIDI

自作MIDIです。
音源とか打ち込みとかは知らないのですが、とりあえずどうぞ聞いてみてください

耳コピ   オリジナル

―――――――――――――――― 耳コピ――――――――――――――――
タイトル 内容 公開日 気に入り度 視聴
駅の発車メロディーです。
結構使いまわされているようです。
05/5/31
★★★★★
忍たま 忍たま乱太郎のエンディングです。
今はもう使われてないんですね〜。
テンポが好きなので作ってみました。
04/7/25
★★★★
FF8
カードゲーム
FF8のカードゲームです。
主旋律が単音に近かったので、これはいけると
調子に乗って作りました。まだまだです。
04/5/24
★★★
ロボット兵 ラピュタです。
かっこいいフラップターのシーンはできません。
なので、ロボットのとこだけです。
04/5/15
★★★
飛行石 ラピュタです。
ポム爺さんと炭鉱の跡で話しているところです。
なぜかサントラには入っていません。
イメージアルバムにはあるのですが・・・。
04/5/15
★★★★★

―――――――――――――― オリジナル ――――――――――――――
タイトル 内容 公開日 気に入り度 視聴
無名 なんとなくで作りました。
いろいろ集めた感じです。
ちょっとエフェクト入ってます。わかるかな?
04/7/25
★★★★
かこかこ 打楽器ばかりをあつめて
ノリのいい楽しい曲を、と思って作りました。
主旋律は後から付け足した形です。
04/5/22
★★★
びーびー 昔ゲーム用に作ったもの。
ベースの音をオリジナルっぽくしたくて
結構ベースだけで3音くらい使用してたりする。
04/5/20
★★★★
メニュー なにかメニューっぽい音楽を、
と思って作ってみたのがこれです。
和音、三連譜にこだわってみました。
04/5/20
★★★★

ダウンロードする上で守ってもらいたい注意(必読!)

1.無断転載の禁止
管理人に報告することなく、このサイトで使用しているデータをほかのサイトに張るのはだめです。

2.直接リンクの禁止
このサイトで使用しているデータに、ほかのサイトから直リンするのはだめです。

3.著作権
このサイトで使用しているデータには著作権が発生しています(きっと)。
著作権は、管理人であるわたし、おかしんにあります(きっと)。