back HOME   gallery mygallery wallgallery
mygallery
私の描いた絵を掲載しています
絵にマウスをあわせると拡大します
落ち着いてみたい方は絵をクリックしてください
クリックしてみることをオススメします
kareha.jpg
枯れ葉
パズルランドのジグソーパズルに投稿した絵。
特にないです。
benifuji.jpg
紅富士
虚無亭の十人十色に伴描した絵。
久しぶりに絵を描きました。割と細かく描き込めて、良かったかな
シャープ加工で実写に近い感じになりますね
desert.jpg
月の砂漠
虚無亭の十人十色に伴描した絵。
色合いがよく描けたと思います。さぁ召し上がれ
hakuba.jpg
白馬岳からの眺め
ジグソーパズル久しぶりの投稿。
やっぱ模写ってうまく描けるわ〜( ̄∀ ̄)これは4,5時間かかりました
goku.jpg
極烏
P−BBSに投稿した作品。ドリンク系2本目〜
左にコップも描こうとしたけどやめました(^^;
HOME_ALONe.jpg
HOME ALONe
15パズルに投稿した作品。サントラ借りた記念。人物画初挑戦。
意外にもセーターが好評。あと文字。家が赤いバージョン
dakara.png
ダカラ
BBSに投稿した作品。ペイント製。ドット絵。ダカラリニューアル記念。
ekisha.jpg
駅舎
どこかの駅を想像して描きました。多分信州辺り。結局山。
yugo.jpg
融合
要は木に時間をかけすぎたのです。コメント返さずすいませんでした。
kyo.jpg

私の精神状態を表した問題作。ちなみに真ん中の柱が「虚」
(注意:解釈は人それぞれあります。)
DICE.jpg
DICE(間違い探し)
間違い6箇所。気持ち悪くならないよう注意。
nenga.jpg
年賀状
適当。私のヨッシー好きが発覚。なおリアルでは年賀状出してません。
christmascake.jpg
クリスマスケーキ
かなりの時間を要した作品&お気に入り(後ろのプレゼント以外)。
沢山のコメントをいただきました。
aki.jpg
秋の静物
とある事情でコップを描いた作品。柿の不自然な傾き。
ランチョンマットとコップ内の葉っぱは好き。
aoyama.jpg
早秋の頂
お気に入りその1。細い線が上手くかけたと思う。雲は変。
denen.jpg
田園
やけに時間がかかった割にはしょぼい作品。後ろの山のみ許容範囲。サインなし。
hanabi.jpg
花火
かなり適当。こういう表現をしてみたかっただけな気がする・・・。
yama.jpg
赤い山
山の作品1。この絵でパズルランドにおける私の位置が決定。
ashiato.jpg
足跡
完全に適当な作品。バイト前に急いで描きました。コピペの応酬。
hekiga.jpg
壁画
目を描いていたらいつのまにかこういう絵になりました。
XI[sai].jpg
XI[sai]
パズルランド初投稿。絵を描くにもXI[sai]かよ!という感じですかね。