第5回『とろとろツーリング』H19・5


毎年恒例の春の『とろとろツーリング』今年も好天に恵まれて
大変気持ちの良いツーリングとなりましたね〜

朝9時半ごろ皆さん続々と集合してきました。
とりあえずバイク見物みたいですね^^
舐めるように見てる方もおられます(笑)
TAKAOさんの初期型C110!セル付きに改良! 当時のよい雰囲気たっぷりのラビット301
 オールラウンダーのハンターカブはいいな〜
 トロトロ走るのもいいし、林道でもそこそこ行けるし
 テント積んでロングにも行けるしな〜
 。。。。。。ほしい
   ラビットの301A型の初期タイプも朝は来ていたのだが、エンジンかからずツーリングは断念(泣)次回は是非!
  ガソリン入れてスタートです〜 画像のXRっぽいXLは早すぎ^^登り坂になるとあっという間に吹っ飛んで行きます。 
  青い空に白い雲!天気と気温も最高です。 バイクに乗っての撮影はやはり難しく、殆どはボツです。
  早速ガス欠っぽい症状の部長です。ガソリン入れとかんけんたい(笑)      一休憩です。
             登りも難なく『白糸の滝』に到着です。新緑と滝の涼しさが気持ちいい〜
  今回の参加車両はGT50・CS90・C110・DAX・ラビットが4台・べスパが2台・CT110が2台・ 
  XLR125?・すぽーとカブの計14台だったかな。
    う〜ん気持ちいいね〜  しかしこの後何人かがはぐれてしまいまして、集合まで少々時間かかりましたが、
   無事に合流出来て安心しました。
 今回もお世話になります『ナッティドレッド』のハンバーガーセット。 日曜日の好天気だったからお客さんも多いかった。
    日曜日だったからだろうか、お姉さんがバイトしてた。 部長は鼻が伸びて大変大変!
       いつも先頭走っているからたまには後ろからのショットも『カシャ!』
                ちょっと逆光ですが全員で『カシャ!』今回はほぼのんトラブルでしたね^^
             いつもはカブ系が大半を占めるのですが、今回は珍しくスクーター勢が多かったですね〜
                そのせいかスピードも若干上がり気味のツーリングとなったかもしれません。
          次回は秋の『根性ツーリング』かな? ちょっと遠くまで原付ツーリング、皆さん行ってみませんか。