今まで沢山のバイク達をレストアや修理をして、いろんな方にお渡ししてきました。
ほんの一部ですが写真を残している物だけでも載せてみようと思います。

  このバイクの原型はノーティーダックスです。
  エンジンは100ccだったかな。 
  1997年くらいの製作だったでしょうか。
   モトラのカスタム車。 うーん!なつかしぃ    ノーティーダックスのデカタイヤ仕様。
   これはオートマシャリーのカスタム
 エンジンがノーマルだったから出足がのろかったな。
   ダックス、スタンダードな仕上げです。
   CB750K2 CBサウンドは良かったな〜    4Lモンキーの後期型
       EZ9の公道仕様  XE75 今見るとアップフェンダーになってるな〜? 
  TL50のレストア車   確かこれはBials50の文字もペイントしたかな。
  シャリーにこんなデザインも。。。   セロー225のタンク
   C100の赤バージョン   可愛い顔してますね〜
      CT110イエローバージョン       初期型シャリー
   拾われてきたばかりのモトコンポ    レストア後のモトコンポ
     CS90のレストア途中    コンチハンに変えてレッド/シルバーでぐっと
   スポーティーに変身!
Z50Zモンキー(クラッチ付き)バージョン EPOのホワイトバージョン
カブのヤング(古!)仕様 シャリー88cc仕様
ダイハツハロー。これは良かったな〜 GT80
DAX70初期 モトコンポ+ライブディオ
モトコンポ EPO
茶カブのレストア前 レストア後
レストア前のC90 レストア後C90
. .
これはイーハトーブのセミレストア車
C105のブラックバージョン ,
C115の初期型ですね〜   キャリアなんかも作りました。
C115の中期型くらいのです。 新車みたいに。
C105を初期型っぽくレストアしてみました。
CL90レストア車
     1960年式の吊りカブのレストア車。     貴重なパーツ盛りだ くさんでした^^
C65カブのレストア車 C65のブルー仕様
HONDA純正っぽいカスタム車
貴重なパーツ盛りだくさん〜
CT110の手動クラッチ仕様
最初はこんな感じからスタート ポートカブにC115エンジンに16インチ化などなど。
吊りカブの当時物風のいい感じ仕様 GT50(かわいい!)
TLM220 ツートラ仕様
リアビューもいいですね〜 イーハトーブ
ピッカピカ!
貴重なC111です。 C111専用マフラーなんですね〜
バイアルスに見えないけどバイアルス。 当時のRSCワークスを意識して製作。カッコいいでしょ!
CS92です。このエンジンサウンドはいいんですよね。 CB92ですね〜 これは貴重です。
OHVエンジン90ccのCM90
いいですね〜
リトルカブにCD系のフロント周りなど装着。
それに合わせてレッグシールドも加工。
CT110の自衛隊仕様っぽいのなんかも^^ ジェリ缶も搭載したりしましたね。
テール回りもいい感じに GT80ですね。
1966年式CL125(CL93) このエンジン音は最高でしたね。
バンバン50のレストア車 可愛いですね〜
CS90 CL90
CB125(CB93) CB125(CB93)
CT90可愛いですね〜 CT90ウィンカーもさりげなく。
ゴリラの何故かノークラ仕様^^ このサイズが可愛くてたまりません。
CD125Tです。
むか〜しのH/Dのイメージかな。
1966年C90を綺麗にレストアしました。
この型のC90はあまり見ないですね。
MD90のセミレストアって感じでしょうか。 赤と黒ってイメージで作りました。
この色はセーフか?アウトか?^^
レストア前1969年式CL90 レストア後CL90横型エンジンの最終モデル辺りですね。
バイアルス125 このバイクもいいですね〜^^
C102当時物風レストア いい状態の個体だと塗装よりもいい感じになります。
全バラからの点検と交換しながらの組み上げになりますね。
これはカッコいい黄金色の派手な色。
題して“秀吉カブ”ですね。
家紋入り^^
渋い雰囲気のバンバン125 C105北米仕様
シート開けるとこんな感じ。 4リッターモンキーの12Vエンジン仕様
ゴリラのスポカブ初期カラー仕様 可愛いですね。
XR80RのBaja仕様 スズキのホッパー
何とも言えない可愛さがあります。 CM90ベースのまぜこぜカブ
OHV90ccで走りもGoo 足回りはトレール系で^^
エルシノア125 かっこいいですね〜
CT110 ホワイトバージョン 青系のストロボラインで。
赤のスポカブC110ですね。 小さい50ccレーサーみたいな印象です。
細かい所もいいんですよね。 社外品のマスコット
CT110のお客様注文カラーでの仕上げです。 CL90の最初の方の型北米仕様ですね。
CT110国内仕様 国内仕様エンジン
CM90のカスタム車、少しCT200っぽく カッコいいな〜
SR500の初期型フロントドラムだけど。 OHV90エンジン美しい形ですね〜
CZ100もレストアです〜 ちゃんと保安部品装着
C100H リトルカブ
セロー225欧州っぽく。東ヨーロッパかな? タンクとシートとフレームラインを大事にカスタムしました。
CB92です〜、しびれる走りと排気音が最高です。 こちらはCS92.これまた良いバイクです。
CT90 希少な型かな。
顔が可愛い C92のUS仕様っぽくレストア
本来はC92W型 ピカピカ仕様ですね。
よく走ります C105 C100初期型カラー仕様
C200 赤が似合います
美しいタンクですね〜 C92 プレスハンドル
超貴重な59年式C100 今まで見た中では1番古い個体
気持ち良く走れる様に制作いたしました。
CT110Postyの辛子色CT90風 サブタンクも装着して雰囲気バッチリ