1961Year Model HONDA C115スポーツカブ・レストア記 No2 2006/1

 今回メッキに出すパーツ達(C100のも混ざってる)
 こうやって写真撮っておかないと分かんなくなる。
 マフラーは下側に穴が開いてたから、溶接してから
 出したけど、大丈夫だろうか?穴開いてこないかな〜
 メッキやシートの張替えが出来上がってくる間に
 エンジンとフレーム関係をぼちぼち組んでいく。
 ベアリング、オイルシール、嫁はんは新品に。
 クラッチ板も新品に、このタイプは1枚板ですね〜
 このアームが付いた部品はCさんに譲っていただ
 きました。 すごい助かりました^^
 このアームの役目はオイルラインの役目をしてる
 みたいですね。
 ボーリングしたシリンダーにバルブの刷り合わせを
 したヘッドを乗せて、
 エンジンは一応完成。
 あとは走ってみて様子を見ます。
 そうこうしてるとシートの張替えが上がってきました。
 なかなかいいです。かなりオリジナルに近いです。
 HONDAのロゴも旧ロゴで入れてくれました。