>おはよう〜〜〜くらっち〜〜〜
生の感触は格別にジューシーですわ!(゜Д゜*)
ふふ・・・バリバリいくぜっ!
俺達の冒険はまだはじまったばかりだ!
ご愛読ありがとうございました、先生の次回さk(ry
>うなに乗って移動が面白い
いつ、これうさだとまじんがっぱじゃね?って言われるか心配でしたぜ・・・
>要らない子達以上に本のぞんざいさに吹いた よるた
す、すいませんつい・・・
要らない子達なんかよりも7ドラの方が忙しそうですね(´∀`)
>シゲちゃん
ねこにゃんダンスでエクソダスせいっ!!
>クソッ!初めて長門に萌えてしまった・・・!! by かぼ
む・・・ただならぬ力を感じる・・・!
かぼたぁーん!!なんてこった!俺に萌えるなんて!実は俺も君のこt
こっそりpixivも見てるよ!ただただその力に俺はおびえるだけさ・・・、ぐへ・・ぐへへ・・・
>昔はROとかも描いてたのね…いいぞもっとやれ!やってください!お願いします><
そういうあなたはくまけしっ(゚∀゚)
ROは描きたいんです!ですが!
やるときは気合を入れてでかいの描きたいと思うのでいつまでも未実装な・・・
>犬が…すごく…大きいです…
そうなんだよ・・・うちの犬畜生はすぐほしがってね・・・
だからケツにアツいパッションくれてやる!!(゚∀゚)つ
>森羅万象とかが残ってるのにROが残ってないのにちょっと泣いた!
な、泣かないで!また書けばいいじゃない!さすがにRO絵は昔過ぎて・・・ってとこかなぁw
ROやりはじめると、他の事も忘れてやってしまうよ。。。(´・ω・`)
>これは押してしまうwww
思わず押してしまうものランキングにくわえてくれ!
無限ぷちぷちとどんだけぇボタンの次でいいから!
>あけじめまして。おめでとうございます
>とりあえずポロリ目指して押しまくりますw
>いきなり極悪!?
>んー
>すごいのキタ!すごく…眩しいです…。んー。2…4…。4番で!拍手汚しすみませんでした
あけじめまして!これはあけましてとはじめましての融合カードとみなしてもよろしいか!?
ポロリ・・・すみませぬ・・・汚物をさらして・・・w
拍手押しまくってくれてありがとございますー♪
色々かまってくれるとうれしくなります・・・っ*'ヮ')っ
>とーーーーっても可愛いです(>∀<)
うひc('ヮ' c
ありがとうございます!そういってもらえると、くらはみwなwぎwっwてwきwまwすw
>ゲームやりました^^  すごく大きかったです(ヽ´ω`)
狽ヌうしたんだ!?そんなにげっそりして・・・
でかいのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかないんだよな
カチャカチャ・・・ジーッくらはつなぎのホックをくぁwせdrftgyふじこ
>OH
>YEAH !
>私は暗介さんの歌聴きに行きますよ!!すきま
>おっとそろそろ、バイトの先輩とクリスマス会するので失礼します。すきま
よーし、おれはたった一人のオーディエンスの為に歌うッ!聞いてくれッ!!
・・・アレッ!?クリスマス会!?そ、そんな!
これがアメとムチか・・・(´・ω・`)ショボーソ
>ちょwwwイブなんていう格好なんだっ!??!(´Д`*)
>でもこいつはイイ看板娘!!!(´▽`*)
>クリスマス絵・・・とっても心に響きました・・・(TДT)
>僕も混ぜて下さいよぉ〜っ´' x ')っ  たつ
たつは香織ちゃんがいるでしょ!(´∀`)
俺のクリスマスに歌いたい願望・・・一緒に付き合ってくれるか・・・?
その妖精近藤眼で!!c('ヮ' c
>汚物♪汚物〜♪ おっぱい!!MOTTOおっぱい?!?!
> おっぱいだいしゅきなのぉぉぉぉ(´Д`*)
>これが噂の・・・・ハッテン場・・・か・・・(´・ω・`)
>思わずクリックしちまった・・・(´;ω;`)
ハッテンバを見せてすまんな・・・すまんな・・・
正月に来たいとこが昼までねてた俺を起こしに来たときにびっくりしてつい汚物は俺です・・・!
と叫んでしまった・・・、やっぱり汚物は俺だよ、たつ!(´・ω・`)
>まよわずハッテンにした
少しは・・・迷ってくれないと・・・
でも・・・うれしい事・・・言ってくれるじゃないの!!!
>謝肉祭・・・いや、謝筋肉祭だよ!!
筋肉様よ静まりください〜
のおおおおおお!!!!!
俺もたくましい筋肉が欲しいものです・・・筋肉筋肉禁んきくんっきくんくきkんんきくんn
>うぉぉおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!
>風子めっちゃ萌えるぅぅぅぅ(´Д`*)
風子かわいいッスよね・・・!!
ていうか、クラナドのキャラは総じてかわいいと思うんですが!
っ*'ヮ')っ全員描きたいところです!
>トップ絵凄い綺麗ですねっ!!超絶技巧とはこのこと!!
うひwありがとございます!
描いてる途中までは結構いいかなと思ったけど、改めて見ると、やっぱまだまだ修行が必要ですよね!
>粉々に砕けちまった俺のハートに火をつけてくれ・・・     た○や
たつの中のアヴァロンで修復するんだ!
そのハート・・・何度でも蘇るフェニックス・・・だろ?
>@番がツボ!
>でもA番も捨てがたい・・・
@番かぁ〜、なるほどなるほど・・・
やっぱスパッツですよね!
キャラとか作るの大好きなので暇があると設定とか結構量産してます(´∀`)
>うおぉぉぉ!!待ってたぜ!!(゚∀゚)
待たせたな!・・・わーってる、EROい絵だな?
俺が何のために修行して、そしてエヴォリューションしたのかを教えてやるッ!!
>top絵可愛いです、絵描いて無いんではなかったんですか?実力は健在ですね(^□^)さすがです:すきま
あ、ありがとう!でもそんなことないッス・・!!!
ほんとこの前描こうとしたら、なんも描けなかったよ・・・・・TT
もっと更新頻度をあげたいなぁ・・・と><
>もしかして海馬社長ですか!? byハラグロ
> ちなみにニコニコって見れる人ですか?w
>やべ、たまちゃんにワロスwww
ニコニコと名のつくものはもちろんチェック済みだぜ、スマイルの貴公子よ!(´∀`)
最近気に入ってる海馬コントローラーと外山閣下ラップは仕事中にみると、吹きそうになる・・・・w
ちなみにこのサイトの遊戯王ネタの80%は貴方に向けられているものですわw
残りの20%はジェム・・・
>今一度アラド戦記の格闘家を描いて欲しいッ!
>今度は全裸で、腹筋逞しく爆乳で!
ゲェッ!?アラド戦記!!
ガンナーにボコられた記憶がうっすらと・・・
そうさなぁ・・・筋肉・・・腹筋・・・
全裸かぁ〜、いけるかな・・・?あ、でも筋肉は凹凸が激しくて描いてて楽しいかも・・・
>パンはパンでもやつは大事なものをルパンルパーン
むう・・・何のことやらさっぱりだ・・・
俺には大事なものなど、アノ人しか・・・
む!?まさか奪おうということか!?あれは前世からずっと我と結ばれていたのだ!!(゚д゚)
>SAIインストールしました、後レポート終わったら絵板行きますね。
すきま君ーーっ、やはりすきま君だったのか(´∀`*)
SAIはどうだい?なかなかに面白きものであろう?
あと宣言絵板ありがとねー、書込みがあるとうれしいわぁ♪
>sigotoganbare(´∀`)b
その顔・・・ダイスケ・・・?ダイスケなのか!?
お前がそんなシンジョーみたいになっても俺は・・・お前だけは・・・
>俺にもやらせてくれ!!!!(;^A^)
セクロスかい?黄色い古本屋で100円で売ってたらしいぞ!
>俺はジョン・メイトリクス大佐だ!
メイトリックス・・・メイリンとの淫行はこれ以上許されん(゜∀゜)
>さぁケツを出せ!!!!!!
・・・わかった、そちらに従おう(゚д゚;)
>文句を言われるいわれは無い!(;,;;^A^,)
さようなら、K原の亡霊達・・・キタハラチルドレン・・・
立派にNEETを遂行し、ゴールするんだぞ・・・
>uho
>誤爆ッた!!おへそらめぇぇぇらめにゃのぉぉぉぉぉvv gjです!!(゚∀゚)
UHOって!!!Σ(´Д`)
夏はおへその季節ですよ!!(・∀・)
俺とて・・・・
おつかれ。きょーだい 明日上野公園で花見するからヒマを作ってかむぬす ニットでした
チィッ!!!
伝達系統にトラブルだとっ!?
ニット通信が利かない、ニットーーー!
>ちょwwwwwwwは、早くアルカナしますよ!!
>うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユキト貴様ぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
やりたくても・できんのだぁぁl!!!!
>もっとヘソ分を補充してくれッ!
あ、ああ、補給が遅れてしまったようだな
うかつだった・・・・
>けっこーPSPソフト買ったんだね
そうだねぇ、でもみっつの中で一番楽しいのはThe探偵かもしれない・・・
>や、やあ・・・(ニコ
>いつかまたコマンドーする日まで・・・
>ちゃんとゲーセンで修行して・・ゴホッ・・・おくん・・ゲホッゲホッ・・・だよ・・・
>俺の体はもうボロボロだ・・・手遅れになる前に・・・
>眼鏡高○と決着をつけてくる・・・
>アイツだけは俺のこの手で・・・・うっ!?・・ゲハッ!ガハァッ!
やめろ直人ォォォ!!!もうサンダーファングをつかうんじゃない!!
早くユミールを切り離すんだ!もうお前の体は臨界だ・・・!
直人「マサルッ!!眼鏡が動くぞッ!?」
マサル「何ッ!?眼鏡がですかッ!?!?ギャリック砲ッ!!(cvべジータの人)」

ドガガッ!?!?ボンッ!?バン!!

マサル「直人大尉ッ!!あきらめないでぇえッ!!!」
眼鏡「あぁぁ・・・ぁぁ・・・」

>ちょwうまい棒姉さんエロすぎww
あひぃっ!!
今もっとエロい絵を研究中なんでもっと頑張ります!!(゜∀゜)俺はエヴォリューションする!
>お、前より線の荒さが消えてるね〜、可愛いじゃまいか
>俺も頑張らないとな、ってことで陵辱か普通の絵かWEBに行きそうです。ユキチより
>追記、クマが消えました。探してあげてください。
まさか君にほめられるなんて・・・ Σ(´Д`)
ユキティ頑張れよ・・・!たとえ陵辱でも!!修行したければ熱い海へ来るといい
そして・・・・クマなんて最初からいなかったんだよ!!!
俺たちが恐怖心と不安感から抱いた、偶像の獣だったんだ!!!
>うほっwww
>会社で描いたんですか?!!だとしたらマジ男だぜ・・・
俺は恐怖心にも羞恥心にも打ち勝つ漢になりたいんだ!
会社でもこそこそステルス!(゚д゚)ステルス!!
>うほっ
これはなんというか・・・
やっぱり言わないといかんすか・・・
やらないk・・・・
>ギルガメ7ってwマッスルインフェルノ(筋肉の地獄)じゃんコレw新生活がんばで!おーえんしてるぜ兄弟
おうニット!俺たちの心にはいつもマッスルインフェルノを忘れるべからず!
むしろ新生活でマッスルインフェルノをしてしまったんで、それは後日電話ででも・・・(笑・・・えない
>ものすごい楽しませてもらいました(笑 応援してます!(゜∀゜)
うはwwwありがとうございます\(^o^)/
皆様の応援で俺は・・・
エヴリューションできます!!!!!
>アナザーイヴギャラリー。みなさんのイヴちゃんが見れて良いなぁと思いました!byたそ
もちろん皆様には無許可です(駄
看板娘は大切にしましょう!・・・俺もか・・・( ゚∀ ゚)
>格ゲーがランブルフィッシュ2しかないなんて・・・(しかも対戦台  なにその神環境<ランブラー
た、たしかに俺もランブルは好きなんだ・・・!!
ベアトリス様!ベアトリス様!(゚∀゚)
すぐ各地のゲーセンから消えてしまって・・・
あったとしても一人用の台だったりねぇw
ある意味神環境!!!でもアルカナは欲しかった・・・(っ;Д;c)
>すげえアルカナDA!
俺の淫のアルカナを使えば・・・スパッツやタイツを肌色にする位造作も無いないナリー!!
よろしい、ならば戦争だナリー!(`v´)
>(゚д゚)ウマー はさみたい
Σ(´Д`)一体どこへ何を!?w
ただ・・・確かに男ならはさんでやれ!だ(*´Д`)
>もっちもっち・・・これはいいかかとですね!
>じゃあ僕のハイパー化した冴姫が相手です!
キサマのサキだけは・・・ッ!
許せないんだよぉぉぉ!!!手裏剣でも食らいやがれ!!!
外れた!?マッガーレ!!!!!(#゚Д゚)
>格闘系姐さん最高!!!腹筋最高だぜ!!!!
そいつは良かった!!(*´¬`)
まぁ、たまには腹筋分も補給しつつ・・・
>サンクリお疲れ様です!本楽しく読ませてもらってます^^ <蒼輝
蒼輝さん、またまたありがとうございましたーっ!
すいません折角会いに来てくれたのに二人ともテンパっちゃって上手く話せませんでしたね・・・
是非是非これからもよろしくおねがいします&同人がんばっていきまっしょい!(^ヮ^)
>サンクリ買いに行きまふよ!!\(^o^)/
(゚ ∀゚ )それはまことか!?
言ってくれればいつでもサイン本に・・・!!( ゚∀ ゚)
え・・・?いらない・・・?
>遺跡がお好きなんて以外です。ね
いやぁ、お恥ずかしい話ですが、今でも勇者を夢見て冒険がしたいんですよ・・・!
意外ですか?\(^o^)/魔王は俺がタ”オス!!
>がんばれ大輔! by悪魔の子
ひあああああーーーきたぁぁあ!
俺やるよ〜(〜´▽`)〜
>許せない餅だな!!!!!!!!
>もっちもっち、ダイスケの・・・もっっっ・・・っちWWWWW
>納得できないねWW僕より目立つ餅なんて
>モッチーとクマは・・・デキている
キサマ直人ォォォ!!!!(#゚Д゚)
たついちだけでは飽きたらずとうとう俺のところまで!!!
そんなのやっぱり・・・
納得できないよぉ
>僕らの聖杯戦争の続きを描いてくださいーー!!
>たついちも軍曹もとても楽しみにしているよww
あ・・あ・・あなたは・・・((;゚Д゚))
ぐ、軍曹殿・・・戻られておられたのか・・・!
一応僕らの聖杯戦争は設定資料やその他もろもろ・・・存在するのですが・・・
とても危険で・・・その・・・あぁっと・・・なんだろうな・・・
門外不出なのであります!(゚▽゚;)
>また上手くなった!?・・・なんてやつだ!!
>だが・・・それでいい・・その調子だ・・・・
>俺は進化し続けるあんたを追い続ける!!
キサマは!!
俺とて君の爆走を止めるためにエヴォリューションせざるをえない
負けられないんだぁっ!!!!( ゚Д ゚)
そして俺たちは爆走義兄弟に・・・なる!なる!なるー!!
>おま…そこまで描く力あるなら使いまわすなぉwwwww
まぁまぁ、俺達の宇宙だしおkkkkwwwwっうぇw
>くらさん、いまさらですがあけおめです!今年も刺激的な絵を期待してます(え ipon
うほっ、あけおめです〜♪
今年は刺激的な絵を・・・頑張ります!!(`・ω・´)
>あけましておめでとうございます くらちゃそにコミケデビューを越されたか…
そういうあなたはしもんちゃそ!?
コミケは実は、高校のときに2回ほど出ていたような・・・ぐへへ
>控えめですか〜(´・ω・`) それなら、最後に駄目元でお願いを。
>腹筋だけアラド戦記の格闘家よりも逞しくて、アクアスイムウェアを着ていて、
>鉄棒をひん曲げてるクーをお願いします!
ふむ〜、なんとか考えてみましゅ
でも、今月来月と課題、引越し、入社等で忙しいのでその後になるかと・・・
>冬コミ頑張れ〜(>∀<)ノ 行けたら行きます☆BY草子
ありげとうごぜぇますだ〜♪
みくし見たで〜、バイトだそうで、年末までよう頑張りますなぁ!
草子さんが本格的に同人で動くとなると、楽しみでしかたないねっ!(゚▽゚*)
>名指しのミクシー日記ありがとうwww
>おかげで夜中にニヨニヨさせていただきましたよw
>年末はやっぱり仕事だよ・・・とほほ byハラグロ
勇者といったらお供は腹黒い人じゃないとね☆
知的なラで始まる魔法使いも連れて行こうか・・・!
仕事・・・頑張ってくれ!パレード(゚∀゚)パレード!
ちっともめでたくなさそうだが!!!
>筋肉の人へ
流れます太・・・(´・ω・`)すみません・・・
2007年は露出は少な目の方向で・・・頑張ります!(`・ω・´)
たまに、腹筋も増量させます!!・・・たぶん〜(〜´▽`)〜
>ポップソむずかしいですよね〜^^; 最低ランクの曲すら満足に出来ませんっ><
ちょっと島に篭って修行してきますね また今度猛者どもに挑戦しに行きましょう!
>(’ω’)もっちもっち!
あなたは・・・まさかボム兵・・・!!!
島って・・・!季節は変わったということか・・・
ポプソとパンヤ・・・タイミングとか色々関係あるようで何もないという・・・
ユキトがやった伝説のパンヤ集中方法、ビーマニパンヤは失敗に終わったようだ・・・
>ちょwつららwwwいつの間につららwwwかわゆす…!(byたそ
!たそ〜(〜´▽`)〜たそ〜
こんな時間に・・・w
ポプリましょうよ〜♪早くたそを倒さないとっ!(`・ω・´)
>露出度高いし、エッチくないですか?
>何か、寒々しいです。
>あっ、でも絵可愛い??です
Σ(・ω・ノ)ノははーっ
露出度・・・確かに俺の描く絵はほとんどがへそだしだなぁ・・・
来年は煩悩を捨てて、清純派でいきますよ〜(*^ω^*)
最後の?がポイントですねw
>煤穢迯迯
!!!Σ( ̄□ ̄
って文字化けしていますよw
>負けられないあいつって誰ですか??
俺の最大のライバルにして、最高の仲間・・・・
リボルバージェントルたつは紳士だぜ〜
>イヴちゃんかわえぇです・・・
ありがとうごぜぇますにだ!!!〜(〜´▽`)〜
あの娘は俺の趣味の化身です・・・そんなアナタは僕と気が合いますね!?
>アリンが魔法で自分の乳を爆乳化、ついでにエリカも爆乳化するというシチュの絵を描いて欲しいです
>二人共際どい水着を着ていて、爆乳化した事によって水着がはち切れた感じにして頂けると嬉しいです
そ、それは!俺がこの前のサンクリで描こうと思ってた漫画の内容・・・!
まぁ、シケましたが・・・;;
気が向いたらアリンやエリカを爆乳にするかもしらん・・・
基本俺はひんぬー派なんで(〜´▽`)〜
>一瞬メルフィスさんクリックしたらおおきなオパーイでてくると信じてた自分がいたでつ つд`)
それは配慮が足りませんでした、申し訳ない・・・(つ´・ω・`)つ つд`)
>格闘家さんには何か怪力アピールを是非ッ!
怪力イクナイ!(´・д・`)
>格闘家たんかわゆかっこよす(*´ω`*)
どもも〜(〜´▽`)〜
でもだめだっ!こうやっぱり俺センス足りなすぎりゅう(´゚ω゚):;*.':;
>おぉぅ・・・素晴らしい格闘家を描いて頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ
>・・出来ればで良いですが、今度は格闘家を以前言っていた極細の水着を着せて
>2PCカラー(妄想(ぉ)の格闘家をベアハッグで締め上げてる絵を描いていただけないでしょうか
>更に出来れば、ボキボキッっと背骨が砕けるような感じにしてもらえると嬉しいで(ry
ありがとうございます〜、でも
そこはかとなく遠慮しておきます(;´ー`)ノ
でも格闘家はまたかくやもしれません〜(´∀`*)
>内定+10万ヒットおめ。最初KOFかと思ったw ちゃんこ楽しみにしててくれぃ
ちゃんこめちゃんこ楽しみにしてるぜ!!(死
>僕、ガンスリやめて忍者になるんだってばよ!
ASO-
>内定、おめでとうございまふ〜♪ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございまふ〜(〜´▽`)〜
でもここで気をぬいちゃいけないね〜(〜´▽`)〜だら〜
>クーが鉄棒を曲げられないのなら・・アリンで御願いしますッ!
>筋肉質では無くて良いので、きょぬー&腹筋はそれなりに♪で、後は簡単に鉄の棒をひん曲げてる様に御願い
>致します。 出来れば・・全(ryで、メガネは付けてない方が嬉しいです。
>アラド戦記の格闘家ですが、出来れば極細の水着を着てる、と言う設定でもよろしいでしょうか?
>あと、ゲームをやれば分かるのですが、とても怪力なのです。
>なので、片手でりんごを潰してるor握力計を握り壊してるシチュでどうかお願い致します
>資料は公式の壁紙くらいしかありませんでしたorz
Σ(・ω・|||)あいかわらず無茶をおっしゃる・・・
とりあえずはアラド戦記の格闘家をせっかくなので、公式服で描いてみようかなと・・・
でも思うんだけど、俺がりんご握りつぶしてたり、鉄棒を曲げてたりすると、 ギャグな絵になる予感がしてならないです・・・
とりあえずは強そうな感じ?でいいのかな!?
パンヤ鉄棒事件のほうはどうか期待せずにお待ちください(*´Д`)
>10万hitおめデス!ipon
ありです〜♪
ついに6ケタいっちゃいました・・・
まさか、ここまで来れるとは・・・皆様のおかげです('ω'*)
>100000HITおめでとう!!!
>この調子で目指せ1000000HIT!!!
ありがとおおお!!!!(#゚Д゚)
0が多い!多いよおぉぉ〜(〜´▽`)〜
>10万Hitおめでとうございますっ!
>よろしければ、アラド戦記より格闘家を描いていただけ無いでしょうか?
>全体的に筋肉質で、特に腹筋に力を入れて欲しいです
ハンゲネトゲーかぁ、描くために少しさわってみようかなぁ・・・
期待に添えられるかはわからないけど、描いてみます(´ー`)
なんか資料があれば教えてください
>URYYYYYYY!マジかYOOOOO!
>とりあえず内定おめっとさん!by小平の(ry
!!!
お、お前は小平のハクオロこと、太陽神!!
ああ、まぁ、今度ウチ来るしろよ
お前もなんかしら頑張っとけよwオルスバンバン以外で・・・
>鉄の棒を簡単にひん曲げてるクーたんの絵を希望ですヽ(´ー`)ノ
>もち、腹筋凄く、筋肉質な感じだと更に良いでs
>全裸の筋肉質なおにゃのこを見たいです
オーケー、まず確認しとこう(´ー`)
言っておくけど、俺はザ・ガッツとかマッシブ系はダメですよ!?
そしてクーは華奢だけどぷにな感じが俺のジャスティスなので、鉄を曲げるなんてとんでもない!( ゚Д ゚)
全裸・・・とまではいかないけど、今度なんか描くんでそれで勘弁してください・・・m(o・ω・o)m
>寿司の色・・・濃くなってるね!w
>拍手したらいい絵をいっぱい発見しますた。
きっと、時間がたって鮮度が・・・(TAT
拍手絵は未発表とかその他もろもろだけど、たそとかは見た事あるの多いかも・・・
>蒼山ってこら
>ぱくってんかー(ノ`Д´)ノ┻━┻
>まぁ月々50円の支払いで許すよ(*´ω`*)
それもこれもお前の事を愛するが故の事さ!(´д`*)
兄妹同じ名前同士のよしみで、月々30円にまけてくれw
>ほらな〜!!だからブタいるっていったじゃんッ!!
>最近調子いいみたいで・・・・ウラヤマシス・・・・(´;ω;`)
そうそう!エンカウントする前に誰かにそう聞いたから余計驚いたんだ〜
たっちゃんだっけ?バイトのやつかと思って皆に聞いちゃったよw
調子・・・よぐねぇっすよ・・・その日によって心の具合によって・・・
>その豚、梅田にいた頃から見たことある!
なに!ほんとか!
ってことは・・・何年生きてるんだ・・・・(´д`;)
>おへそ最高っすwもっとおへそ&腹筋を!ヽ(´ー`)ノ
>WEB拍手のブルマ娘のおへそを見たい(´¬`)
>竜っぽい娘さんが成長して、きょぬー&逞しくなった腹筋をッ
>クーも成長し、更に腹筋がついた状態g(ry
・・・・
お・・・俺は洗脳され・・(0ω0)な・・・
だが一つ言っておく!
クーは成長などしない!!!!!
あの島にいる限りな!!!
>仕事までしちゃって…やっぱガハクすげーよ!! J
そんなことはないぜょ
仕事はほんと、ラッキーだったわ!
でもまだまだこんなんじゃ、誰も納得させられないわぁ
まぁ、そっちも頑張れよw
>そろそろガイアも限界だろ?
>ウホっ!いい漢!やらないか?
>ユキチノCOCOハオレノモノ・・・
>アイチテル
>ダイスケ、キラ、胸キュン?
>土曜日に会おうぜ?
直人はこの時間俺と一緒にいたのでアリバイはあります
そうですね・・・この文章に謎をとく鍵があります
それは全体の文章からある程度絞れ、更にキーワード
ユキチのCOCO、土曜日・・・
ユキチのCOCOを狙いつつ、土曜にエンカウントする人物・・・
それは・・・あなたです!!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
           /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
なんかずれてるクマ・・・・
>きょぬーで腹筋の付いた女子高生希望ッ!胸で何か挟んでると更にッ!!
お偉いさんは無茶を言いなさる・・・
でもそろそろ制服も描きたくなってきt
>二次元ならばおへそと乳が好きなんだっ!
ASO−(´ー`)c9m
>あずささんは俺のアイドルだっ!(ゅ
なにぃ!!反乱軍か!
ならば証拠のメールをみせてやる!(・∀・)
それかパンヤ勝負か!?w
>おへそ!おへそ!腹筋!腹筋!
このおへそラップは!!?Σ(´д`)
みんなそこがすきなのか!?w
>腹筋の付いた筋肉質なおにゃのこを書いて欲しいです
Σ筋肉、描けるかわかんないけど・・・・
確かに、お腹周辺の凹凸は俺も・・・大好きなんだつ!!
>おおおぉぉー。お仕事おめでとうございまするるー。byいさな
あああありありあり・・・
アリアリアリアリアリ−−−−−ッ!!!!(´∀`*)
これが最初で最後かもねっ(ガクガク・・・
>おへそ最高です!もっとおへそを!!!
おへそソルジャー発見!俺もおへそ大好きです!!!(´д`*)
おなかのこう・・・ラインというか・・・こうへその周りの・・・(鯖キュン
>すごいリニュですね!!おめでとうございます!!(ナニガipon
ありがとうござぇますだ!!
心機一転!894年白紙に戻そう遣唐使!!
ってな感じです!生まれ変わりました!w
>改装おつかれーー!不具合は…後々直ってねーがんばってー
>サンクリもおつかれさまー!!
>そして普通にトレカ絵がTOP絵に…だ、出していいものだったの…か…(byた
おうおう、ありがとうー♪
なんつーか・・・世話になりっぱなしですね・・・
すいません!ラーメンの件、忘れてはいませぬーーーっ!!!
>TOP絵の娘を巨乳化して、自分の尻尾をセルフパイズリフェラしてる絵を是非!
こんなに早くおっぱいソルジャーが降臨!!Σ( ̄□ ̄
オーケー、今月中には・・・


戻る

copyright (c) 2004-
くら