■農林水産大臣賞受賞の鰹パック!   
 
   静岡県 浜松市
   かつお節と天然だし
     松作商店
   引き出物用 極上鰹パック箱詰めNo.8  
   10パック:840円(税込)
 
   今回、ご紹介させていただくのは、鰹節のパックです!
 
   なぜ、鰹節のパックを紹介するの?という疑問が
   おありだと思います。
 
   私自身、最近のスーパーで買い求める鰹節のパックに
   少々物足りなさを感じていました。
 
   皆さんの中には、家に鰹節の削り器で削っていた思い出が
   ありませんか。何ともいえないあの風味が鰹節の原点だと
   私は思っています。
 
   その鰹節を思い出させてくれたのが、ここ松作商店の
   引き出物用 極上鰹パックです。
 
   その美味さ、本物の感覚は他の鰹節パックと
   食べ比べると、その差が歴然とします。
 
   鰹節が手で削った感覚そのもので、厚み自体も
   結構あります。
 
   この鰹節、全国たべもの展で農林水産大臣賞を
   受賞しています。
 
   本当に、何も細工ができない、鰹節で受賞すると
   いうことは、原料と真面目な製法しか、その差は
   出ないと思います。
 
   その意味で、たかが鰹節、されど鰹節という意味で
   松作商店の引き出物用 極上鰹パックを
   ご紹介させていただきました。
 
   静岡県浜松市肴町314−26
   かつお節と天然だし
      松作商店
   TEL053−452−7219
   FAX053−452−7322
   mail matsusaku@matsusaku.com
   URL:http://www.matsusaku.com/  
   
   インターネット通販もされています。

おいしいもの見つけ隊どっとこむ
おいしいもの情報 お役立ち情報 コラム お勧め書籍 トップページ