よぉ来たの。

ワシがオババじゃ。

昭和ひとけたの生まれじゃよ。

65歳過ぎてからピアスをしてみたでよ。

なかなか似あっとった。つぎはヤマンバになる予定じゃ。

ナニ?もうすでにヤマンバだと?

何という餓鬼どもじゃ。

まあいい。少し見ていけ。

  ついでに冥土の土産に何か書いていってくれ。





好きなこと

1.ジジイを鍛えること(50余年)..... 2.嫁いびり(結構長い)..... 3.ちぎり絵(はじめたばかり)







*** ワシの作品じゃ、よく見とくれ! ***
(ちぎり絵教室の課題作品ばかりじゃが...)


*** ぺーじ1***


画像をクリックしてみぃ。  
ajisai asagao nanohana katorea ayame
あじさい 朝顔 菜の花 カトレア あやめ
yuri biwa tsubaki fuji kingyo
ゆり びわ つばき ふじ 金魚
bara budou kosumosu panjii take
ばら ぶどう コスモス パンジー たけ
tori nasu fujisan pansy pansy
とり なす 富士山 ぼたん パンジー
pansy pansy ichigo tulip sumire
パンジー パンジーいちご チューリップ すみれ


*** ぺーじ2へ *** *** ぺーじ3へ ***




e-mail手紙待ってるじゃ。 冥土まで送ってくんしゃい。