6月23日(日曜日)
千葉県の富里市で、毎年行われる
スイカロードレースに、初参加!

私も(よっちゃん)ヤスヤンも、
もちろんマラソンなんて、
これまで走ったことがありませんでした。

ヤスヤンのお友達のマラソンの応援に
何回か行っていました。
それを見ていたヤスヤンが、僕もやると言い出し
渋々それじゃ自転車で伴走しようとやってみた所
ペースが乱れると言われてしまいました。
落ち込みながらパンフレットを見ていたら、
なんと、スイカ食べ放題に仮装あり!
こんなレースなら、ヨタヨタついて行って
大丈夫かもと思い、私も参加決定!(甘い動機)

当日は曇り空!
ちょっと雨になりそうな気配。

コースはこんなのどかなスイカ畑を走ります。

市役所の前には、スイカのオブジェ!笑

今日までは、4月下旬から家の周りを少しずつ距離を伸ばして、やっと、1週間前に
5キロ走りきれるようになりました。
こんなんで大丈夫かな?と、
不安を残しつつ来てしまった。

ヤスヤンは40歳以上10キロの部。
私は、40歳以上5キロの部。
(今更マラソン始める年齢ではないかとも・・笑)

ゼッケンと靴紐に記録用のチップをはめ用意は万全!

見て見て!
しろママさんに描いていただいたミュー君 Tシャツと
猫ばあばさんから頂いたLA CATのTシャツで走ります。
(心強い味方がいるみたいでしたよ。ありがとう!)

開会式!
並んでいる方々見覚えありません?
谷川真里さん、千葉眞子さん、小出まさこさん、
他有名選手
一般の部で一緒に走ってくれました。
2仮装へ

1
2002