2
       入り口の扉
  トトロのステンドグラス!

(大きなカットガラスに絵が描いてあるもの。
 ちょっと、期待はずれ!
ステンドでは、細かい表情は限られるかもしれない。)
入り口の階段にあったステンドグラス    
(ごめんなさい!館内撮影禁止!   
これもほんとはいけないかも・・)
これもなんかの物語の1部をステンドにしてある、
2階の踊り場を外から撮りました。

カフェテラス麦わらぼうし     
          
中は混んでいたので、外で、       
麦茶とアイスクリームを食べて帰りました。

(写真は開園前の誰もいない時に撮りました。
朝1番の予約で、ゆっくり見れました。)
    じっくり作品を見てもらう為に、撮影を遠慮してください。
    ということでしたので、なかみをお見せできませんでした。
    中には、楽しいアニメのいろいろや、たくさんの
    今までの資料などがドンと山積みになっていました。
    みなさんも、1度是非行って見てください。
    夢がたくさん詰まってましたよ!