P様降臨!!
てなわけで、mixi繋がりでお世話になっている絵師P-CRUSHさんから、GGGのキムタカ美少女のイラストを頂戴してしまいました!!

毎年2月21日はnaoデー(MICOTOの日)と今年から一部で勝手ながら決めちゃいまして、第一回のnaoデーは本当大盛り上がりで楽しかったです。

私も描いたんで、この下に便乗で載せちゃいます^^。

Pさんのイラストの繊細さと美しさ、そして独特のタッチは30周年の記念画でも飾らせていただいていますので、もうファンの方もいるのではと思います。

もう才能に嫉妬!!惚れ惚れです!!
そして私だったらこんなレイアウトだと必ずパンツ見せちゃうんですが見せない拘り!!上手すぎです!!

10万HIT頂き物1
10万HIT頂き物2
10万HIT頂き物3
Guest Artist Illustrations Gallery原稿随時募集中!!
P-CRUSH nao 様 usi 様 かがりるぅい 様
nao 様
石田敦子さんの描く熱い絵が大好きな私!!そんな私の気持ちを知ってか(本当は偶然でしょうが^^、)昨年レイアースのイラストを起こしていた頃、naoさんが描いていた作品になります!

そにあちゃんはホビーキャラバンというガレージキット・フィギャアのイメージキャラクターとして石田さんが生み出されたとっても可愛い女の子♪
その石田さんの魅力を損なうことなく、むしろそれ以上に元気いっぱいの女の子として魅力的にnaoさんがおこした1枚がコレ!!

この作品は月刊PCAngel1月号の「極彩大賞」として誌面を飾ったんですよ!!
そんな作品をまさかまさかうちで転載させていただけるとは!!
もう夢見たいです!!感謝!!

石田先生の目に留まること祈ってます♪
4th記念のステキなTOPページに引き続き、M-BOXのnaoさんから「セラムン」頂戴しちゃいました♪

もうもうなんで、こんなにステキに、可愛く、美しくおこせちゃうんでしょう!!
この表情に釘付け!!

才能溢れる絵師様の、本物の上手さに堪能です!!
mixiで日頃からお世話になっています月極 仁先生事、usi様が遊びで描かれた最新CG画の1枚が私のハート直撃!!

この躍動感溢れる構図だけでも私好みなのに、ぬぁんと髪の毛が緑のロング!!!
もうもうこれはうちでも飾らせていただかなければと・・・^^!!

この背景も、もちろんusiさんがおこされてまして、ここまで見事に描きながら、「雑でごめんなさい」といったお言葉を、転載にあたり言われてビックリ!!
プロのスキルの高さには、本当驚愕です。

仕事の空いた時間に、さらさらと描いてこのクオリティの高さ・・・


指の先からつま先まで、血の通った、活き活きとしたこの描写!もう目福、感動!!

プロの技!勉強になる1枚!!ありがとうございます。
尊敬すべき絵師!かがりん様から、こんなステキな「リリ」頂戴してしまいました♪
この娘の事をもっと知りたい方は「レインボー戦隊ロビン」で検索してネ!
前川陽子さんが唄う新ED「すてきなリリ」♪は女の子だったら是非覚えて、カラオケで私に聴かせてください^^

キャラデは、亡き、石森章太郎先生

ロビンの成長を見つめるこの瞳、このポーズ、そしてこの可愛らしさ・・・
ドラマ背景の奥行きを感じさせる1枚に、私はメロメロです。

かがりん画伯!ありがとー!!!
そして、誰かコスプレしてくださーい!!^^