ちょっと自慢?のトピックス♪
AP通信社が当スペースの撮影をしていってくれました!
えみりさんのコスプレのおかげですネ^^
C74でのグッズ類詳細


天候 来場者数 参加サークル
1日目 15日 晴れ 17万人 少年ジャンプ系(1万2千サークル)
2日目 16日 晴れ 18万人 アニメ・ゲーム系(1万2千サークル)
3日目 17日 曇り→雨 20万人 オリジナル系(1万1千サークル)

行って来ました!参加しました!真夏の祭典夏コミ!!!!
CHIZURU倶楽部としてやっと参加でき、もう嬉しくって、同人誌以外の
グッズ類もあれやこれやと…ここ一角だけはちーちゃん祭り♪
売り子嬢まで完備で、なんか夢見たいなコミケになっちゃいましたよ今年は^^

もう神様!ステキな1日を有難うございます!!!!!!!!^^

ここまで整えていながら、新刊はちーちゃんとはまったく関係ない「グレンラガン」!
ってのも笑えますが、しっかり皆さんに手に取っていただき、見ていただき、そして買っていただき、リピーターの方、新規の方、本当に感謝いっぱいです!!!!

…しかしこの飾り付けのゴタゴタ感はセンスの無さいっぱいてすネ^^、
(…これでも1時間掛かったんですよ!信じられないでしょう(笑))

2日目の16日に今回参加させていただいたのですが、もう搬入しただけで汗だく…
結局終了まで汗が引くことは無く、汗が商品に垂れないように、触れないように気をつけつつで、も〜そんな処でも大変でした(笑)

1日目は不参加。2日目の状況が左記写真になります。
3日目は大学時代の後輩のサークル様の処を間借りし、委託にて参加しました。

16日は買う買わないは別にして、お客さんが5分以上空くことは無かったんですが、17日は15分に1人くらいのペースでしたんで、非常に厳しかったです。

今回無料配布のカラーペーパーも準備したのですが、自分はちずるを描いていても、オリジナルキャラのつもりでやっている処もあるだけに、作品を知らない人でも薦められれば受け取っていただける自信があったんですが、17日は断られるケースも有り…で本当厳しかったです!

売り上げ数(……今回は品数抱負過ぎなんで同人誌のみ記載しておきます^^)
TUNING〜コラボレーションセルアート〜 60
LOVE RIDE 10
CHIZURU MANIA 25
Remember Me 20
↓買った!貰った!トレードしたよ(笑)の2日目、3日目にゲットのお宝同人誌他♪^^

  URLが分かるHPは全て同人誌の写真をクリックしていただければジャンプします。
  作家さまのプロフィールやサークル名割愛していますことご理解ください。
  無許可でのリンクですのでクレーム入るようでしたら改変します。予め了承ください。
  逆にURL不明箇所ご存知又はご本人様おりましたら一報いただけましたら幸いです。
前作の続きにして第一話!TV版14話を
独自の解釈でまったく異なる
エピソード
に仕上げた、タイトルのバトルオブに
相応しい新たなるちずるの進化…
作画の美しさも合わさり、この作品に
出会えた事、本当嬉しく思います。
ちーちゃん&恵を主役にした短編2作収録
女性が描く萌えエキスな作品がとっても
新鮮!またデザインがもう可愛くって^^…
この二人が猫耳ツインテールのウエイト
レスになっちゃうんですよ!
想像しただけで興奮♪
地元山梨では放送が無くOPの歌詞で
ストーリーを勝手に構築していた作品

だったりしますが、12,13話の前後編

2誌に分け描いたその後編に当たるドラ
マ収録。驚愕の連続のドラマ展開!!
私もDVD熱望です!!
AB-ONSENさん渾身のパチロボ漫画!
漫画家が趣味全快で真剣に描くとこんな
凄い作品になってしまうのですよ!!
私と同世代の方々には是非見て欲しい
作品です!!これまで偽者あつかいされていた
パチロボがこんなに活かされるとは…
次刊も楽しみにしてます!!
拘りの設定研究本!解説作家とデザイン作家
の二人誌なだけにまとまりも良く、見ても
読んでも「へー」の連続!!
ムサイのうんちく120%濃縮。
ビックリマンをモチーフにした18禁!
洗練された作画タッチならび全編エロ
で通す恥じらい無い脚本にビックリ!!
←今春プロデビューされてからの初同人誌だと思うのですが、このまま雑誌掲載
できちゃうクオリティにプロの真髄感じております!!
私の思い違いかも知れませんが商業誌に載っている作品より読みやすく面白い
んでよ^^。今回デビュー作の商業誌持参しサインも頂戴しちゃいました!!
「なのは」の18禁です…っていっても
原作知らない私には普通にエロ漫画
なのですが…^^、表紙のこの雰囲気
(…っていってもレズじゃないですよ)
がそのまま本編!絡み絵の見せる
レイアウトに作画センスの良さ感じ
させます。
ある日ミサトさんにお○○○んが生え
てしまったら…といった超が付くほど
18禁!^^
この貞本さんばりの作画でやら
れたら全ての男子はリビドー全快!!
今日当たりとらのあなでは完売して
いるんでは無いでしょうか^^
mixiにていつもお世話になってます、いまでんさんより、名前入りで暑中見舞
いただきました。ここに紹介させていただきます^^♪。
これだけの絵を描かれる方が、プロじゃないんですよ…

可愛いだけじゃない、ポイント熟知したこの魅せ方!
いやー本当にmixiの絵師様方のレベルの高さハガキ1枚だけでも実感です!

金山先生の18禁!冬に続いての続刊!
今回かなり体調不良の中、頑張って
描かれた作品になります。あとがきで
その事を知りビックリ!会場ではとても
お元気な姿を見せてくださっており、
来年の予定などもちょっぴり教えて頂
きました^^
←金山先生のプロデュースはゆうき
先生なだけに、ダブルネームでの参加
はファンには2度美味しいですよネ^^
BOYSLOVEってのはまったく無頓着の
私ですが、このお話は心温まります。
キャラが本当に活きてて、刹那さんが
楽しんで描かれている様子も想像^^

これ本当おかしいです!アニメの声が
聞こえてきます^^
たかPさんの「みなみけ」への愛情いっ
ぱいの18禁!!!!!…巻末のみなみけ解説
はアニメ誌の研究資?…かと見間違う
程のうんちく&LOVE!!
この表紙の美しさが中身にまで…
コードギアス以外自分分からず悔しい
処有りますが、フルカラーのよろず本!

ご挨拶いくたびにたけぽんさんは不在
なのですが、何故かいつも同じお手伝
いの方にご挨拶している為、この方が
私の中のたけぽんさんになってます^^
この絵小松っちゃんでしょう!!!って999
LOVEの私が言い切っちゃうくらいの
結城さん渾身の999キャラデ!!
亡き小松原さんの線をしっかり残して
の設定画に、氏のこの作品への愛情
感じまくり!!
今春発売した梅津監督作品
「カイト・リベレイター」の原画集!!
DVD-BOX当事予約してもちろん購入^^
表紙&裏表紙&あとがきが同人誌の
為の描き下ろしでして、あとがきで続編
の事を知って、またまた歓喜!!
毎回その神がかった作画のクオリティ
の高さに圧倒ならび、どうやったらこんな
線が引けるのか拝見する度に酔いまくっ
てます。夏コミ用の本は落丁の為販売は
なかったのですが、春のコミック1の再販を
していただき、も〜幸せ♪
18禁のCG集!(こだわり仕様^^)
ご挨拶いくたびに、いつも高価な品を
スイマセン…^^、
ゲーム「レッスルエンジェルス」のファン
ブックの通算8冊目!ファンの皆さん集っ
ての編集を毎年続けられている姿勢
は尊敬!!技の掛け合いなど、難しいポーズ
も凄く自然で(下手なデェフォルメ無し)、
自身プロレスファンの私が見ても惚れ惚れ
18禁です!!
昨年の夏につづいてのあずささんLOVE
のカラー表紙本!!
ゲームに疎い私はこのキャラは氏の
オリジナルと思い込んだまま1年以上過ぎて
おります^^
カラーだと、豊満すぎるボディのエロ指数も
MAXで会場では目を惹き捲りでしたよ!!^^

「よつばと」の18禁!
尊敬する絵師様のShu-Zさんが、版権
キャラに合わせての絵の練習模様を
mixiでの日記を通じ、とっても気になって
ました!!(原作は知らないんですけど…)

実際氏の描かれた作品見て「え?…」
ってなってしまったのは私だけ?^^
日頃のビキニ画とのギャップにびっくり!!
依頼された内容に対しての仕事振り流石です

←この本には表紙絵の作家様の
下敷寸法のラミネートカード
(知る人ぞ知るキャノンの高級光沢紙仕様!!)
と、Shu-Zさんのラミネートカード3枚も特典に
付いてきました!!

結構こっちの方が自分好みかも^^、
…スイマセン
今回やっとお会いできました!
優しいタッチでの情緒ある風景と少女…
毎回私を癒しの世界に引き込んでくれる
詩人絵師様こだまさん!
コミケでのご挨拶用にわざわざ残暑見舞い
を作って参加される姿勢にも、作品同様
優しさいただきました!
夏コミのコミケットカタログになります
背表紙はコナン君で後ろに86型トレノ
が見えます…って事は次は「頭文字D」?

とらの穴にて通販にて購入したんで
送料込み:\2,660
ボトルフォルダーの特典がつきましたが
コミケ会場で利用している方は一人も
目にしませんでした。
とらの穴のスタッフさんは使ってたんで
しょうかね?…気になるぅー!!!^^
企業ブースカタログです!(無料)
表紙は豪華にTonyさん♪

今年はせっかく土曜日にこのカタログ
手にしていながら、人気の企業ブース
回れず終いでした^^、
Special Thanks
nao様 今回も宿泊させていただきました…お疲れの中スイマセン…
えみり様 ちーちゃんコスプレ気遣い感謝!全然似ていないけど16,17日にされたコスプレをえみりさんイメージにて描かせていただきました
●○×様 撤収作業〜反省会までお付き合い感謝!!まさかその後に予定があったとは知らず、オックスさんのスタミナに驚愕!!!
にせむら様 企業ブースカタログ!!説明不足にも関わらずスイマセンでした。感謝!!^^
いまでん様 同人誌購入スイマセン…もうお礼の言葉も見つかりません…
あきみず様 同人誌購入感謝!!あきみずさんでなければ今回急な販売中止なだけに買ってきてもらえなかったと思います!!
おづこっとサークル他 代表の山川様はじめ、このスペースに集った神奈川工科の皆様感謝!!!!うなぎパイのメッセージカードにもう感涙!!
差し入れ感謝!! 複数の為お名前割愛させていただきますが、冷たい飲み物や軽食のお心遣いとても嬉しかったです。
マイミク様 サークル参加の皆さんにはほとんど同人誌トレード状態で、興味無いモノを進める形でスイマセン!!
そして一般参加で来て下さった皆様!!!!暑い中も本当に有難うございます!!
そしてお客様♪ 有難うございました!もう弱小サークルなだけに皆様の支えあってです!!感謝いっぱいです。