■ 2009年07月05 ブログ『N's日記』のリンク変更しました。中身は変わらないのですが…。
■ 2009年04月11 2000年11月のライブレポ少し修正。
■ 2008年11月07 イベントレポート修正。なぜか2000年7月のライブのです(笑)
2005年9月うさぎの茶話会レポUPしました。
■ 2007年06月23 TOP画像を更新。ブログにフルキスDVD発売イベントのレポあり☆
■ 2006年11月02 メールアドレスを変更しました。それだけなんです(汗
■ 2006年05月13日 借りていた掲示板が消えてしまったので、新しくしました。よろしく!
■ 2006年05月05日 久しぶりの更新!2006年3月のホワイトディツアーレポUPしました☆
■ 2005年06月26日 リンク集変更。閉鎖されたサイト様のリンクをはずしました。残念です(涙
■ 2005年06月20日 トップなどエラー部分を修正。まだやることたくさんだな。
■ 2005年06月19日 サイトリニューアル!新しいPCを購入したのでサクサク更新できたらいいな…。
■ 2004年09月23日 イベントレポート更新☆7/3うさぎの晩餐会へ行ってきました〜!!やっと出来た!!
■ 2004年09月20日 リンク集変更。お世話になっているサイトを追加しました。
■ 2004年09月05日 VAIOサイトサービス停止の為、BIGLOBEサイトに引越ししました。
何かとリンク切れなどあるかも知れませんがよろしくお願いします。
■ 2004年07月24日 トップイラストを更新。やっと夏らしくなりました。
■ 2004年03月15日 リンク集変更。望さんサイト少なくなってしまいましたね。
■ 2003年06月28日 リンク集を少し変更。望さんサイトが少なくなるのは悲しいなぁ。
■ 2003年03月02日 トマムレポ、書き忘れていたところを追加しました。最終日のPC書いてなかったよ。
■ 2003年02月21日 イベントレポートアップしました☆北海道トマムに行ってきました!!
■ 2003年02月12日 トップイラスト変更☆ トマムツアーレポはまだです(^^ゞ
■ 2002年06月16日 富士山へ行ってきたイベントレポアップしました!やっと更新らしいことが出来たよぉ!
■ 2002年05月12日 色を変更してみました。まあ、こんなもんか?
■ 2002年04月07日 イラストや画像のリンク先変更。特に見かけは変わらないのですが…。
■ 2002年02月20日 イラストギャラリーに追加、メールアドレス変更。
■ 2002年02月18日 リンク集復活です。
■ 2002年01月25日 望さんハッピーバースディーです☆これからもついて行くよ〜☆
■ 2001年12月30日 11月のハウステンボス、イベントレポートUPしました。
■ 2001年12月23日 毎月更新などと大きくでましたが忙しくって…まったり更新します。
■ 2001年10月27日 リンク調整中です。新コンテンツ近日中オープン予定です!
■ 2001年09月22日 トップイラスト変更☆&イラスト追加!&リンク追加!
■ 2001年09月15日 望さんのプロフィール変更。フリーから81プロデュースに所属。
■ 2001年07月15日 6/3小旅行のイベントレポートUPしました。
■ 2001年06月24日 【N's Season】別アドレスになり新装開店!