A.D.2000MILLENNIUM・THE END OF THE CENTURY in CLUB "GIO"ICHIKAWA
おまけ(?)のバックステージ♪


バックステージは昼の部、夜の部と、あるのですが、私は昼の部に当たりまして、会ってきました♪

気合いれてレポと思ったのですが…やっぱりあいまいな記憶になってしまいました(^^;)

今のうち謝っておきますごめんなさいm(_ _)m


ずいぶんと寒い外で待ってました。待つこと10分?くらい??

エレベーターにのって4階のなんだか怪しい(?)パブの横をすぎた奥の方へいきました。(事務所入り口?)

ほどなく、望さん登場。

お疲れ様でした!!

あー疲れたね。ちょっと座っていいですか?

どうぞー!横から丸椅子を持ってきて座る望さん。

どうでしたか?楽しかったですか?

はい、楽しかったです。

スタッフの方が、すいません先に写真とります、と声をかけてきました。どういうレポじゃ(笑)

望さんは、椅子をガタガタと引きずって、みんなの前にすわる。
(そのしぐさがかわいいです♪)

望さんのつむじがなんだか、かわいかった(?)つっついってみたかった!

何故あの時つっついておかなかったのだろう!!という、思いにかられました…
(後悔の念と、私って変?と思ってしまった)

窓を背中にしていたので、スタッフの方が、逆光になりませんか?

でもフラッシュたけば大丈夫でしょう

で、2枚撮影。望さんは、またガタガタとみんなと向かい合うように座り直されました。

どうぞとプレゼントをみんなそれぞれ手渡ししました。
望さん、ありがとうと受け取ってくださいました。

みんなどこからきたの?

みなさん、各地からこられてました。(自分のしか覚えてないやつ…(^^;))

富山から来ましたといったら、目を丸くしてはぁ?遠い所からーという感じ?

富山は雪が降ってるんでしょう?

あ、今はまだふってませんが山の方は少し降りました。

雪といえば…北海道にしたのはどうしてですか?

やっぱ沖縄いったら次は北海道かなと…。

望さんスキーはされるんですか?

一回もやったことない、

北海道でされないんですか?

だって、ころんで怪我したくないし(^^)

あぁ、富山の人だからスキーうまいんじゃないの?

あ、ほどほどです。

ステージは見えた?みんなはどの辺にいたの?

もしかして、このぐらいしか見えなかったんじゃなの?首のあたりに手をやる。(それじゃあ、生首じゃないですか…)

上半身はみえましたけど、でも天使達はねむれないの最後のところは、しゃがんじゃうと見えなくなりますね。

そうそう、手だけが見えて、なんかもがいている感じで…。

そうなんだ?あの曲はああいう風にしたいし…。

そろそろ時間ですとスタッフの方の声。(次があるから早い…)

すいません、さっき撮影した写真は、どうなるんですか?

そうだね、どうなるの?と、後ろにいたスタッフの方に聞いてくださる望さん。

写真は、スペースがあれば会報に載せる予定です。特に、みなさんには配ってないんですけど…。

あ、そうなの?前回のも?

はい

そうなんだ。だそうで…。

そうなんですか。

スペースがあれば会報にのるんでと、スタッフの方いわく。(前回の、載ってなかったじゃん)

みなさんは二部もこられるんですか?

はい、きます!

そうなんだ、じゃあ楽しんでいってください。

はい、望さんもがんばってください!!


望さんペースにはまるな!と、忠告を受けていたのに、少々望さんペース?
でも、いろいろと望さんの目を見てお話できるなんてうれしかったです!ますます、好きになってしまいました!ちゃんちゃん☆

2009.04.11 修正

レポートトップに戻る