A.D.2000MILLENNIUM・THE END OF THE CENTURY in CLUB "GIO"ICHIKAWA
前半ライブスタート!!


★ビデオ上映

沖縄ツアーの様子が、『NIGHT OF FIRE』と『100』の曲にあわせビデオクリップが流れました。

パーティ会場で、ワイングラスをかかげ乾杯をする望さん(かっこいい!)みんなと乾杯をしてまわる望さん

沖縄のガラス工房で熱せれられたガラスが近くにきて思わずよける望さん(かわいい!)

取材で写真撮影をしている望さん。前回の大阪ミューズホール前にいたり、

たぶん大阪のとあるお店に入って撮影、商品をかじる真似をしていたり。

子供用自転車を一生懸命こいでみたり(かわいい♪なぜか似合ってる?)最後には、ピースで決める望さん♪でした。

ほんと、そのビデオ出してほしいなー!モクモクとけむり(スモッグ?)が立ちこめ、曲のイントロと共に望さん登場

★思い出が逃げてゆく

★MC

どうもどうも、佐々木望です。みなさんようこそ市川へ。2年前にもここでライブをしたんですけど、懐かしいですね。

まわりの建物とか変わってなくて…。

天使たちにもまた会えましたし(笑)(ステージ前の上左右に天使達がいたとは知らなかった)

今回のAD2000MILLENIUM、THE END OF THE CENTURYと長いですねー

夏にあった追加公演になるんですけど、『MILLENIUM』ってなんども書いたりしていたら、

その単語を覚えてしまいましたね。

『MILLENIUM』と書いた時、Lがひとつ多いというのを知りました。

今日のライブも怒濤のようにすぎていきますから

いってみようー!(みたいなこと…)イエーイ!

★誰かがお前を狙ってる

★も一度Baby Blue

★MC

ちょっとすわってもいいですかね。

座ると見えなくなるかと思ったら、割と高い椅子だったので顔は、なんとか立っているときと同じ高さにありました。ふうー。

アンケートを読む望さん。今回も佐々木望21世紀にむけてのキャッチフレーズを読み上げていきました。

まいどのことながら、楽しいのがいろいろありました。(こればっかりは、メモしてないとおぼえきれないーメモしてませんでした)

三人の方にプレゼントが当たりました。あ、何をもらったのだろう…??

まあ、こうやって毎回なんか書いてくださいって言われても困りますよね。何を書こうか迷いますよねー。

よく、イベントで声優さんだからフリートークお願いしますって言われた時、困るんですよね。

台本にも、かっこしてあってアドリブお願いしますってかいてあるの、あれこまる。

声優だからってなんでも話せるわけじゃないんですよー。俺は、とろとろとしゃべるほうなので…。

でも早くしゃべればたくさんのことを伝えられるので内容も濃いものに、なると思うので…、

つらつらと語る望さん。そう考えると望さんってゆっくりとしゃべる人なんだあと改めて思いました。

つらつらとしゃべる分、内容もすっとんでいく…。

ぱらぱらとアンケートを見ていく望さん。なんで、ぬかすのー!の声に、だって書いてない人もいるんだもん。

(いるんだ書かない人って…)ときたま、くすっと笑ってすぐしまってしまう…何が楽しいの?望さん!

こうやって、いろんな人がまわりにいてくれるから、ライブをやってくることができました。

例え、自分一人で、やろうと思ってもできないし、スタッフがいて、ライブを開いてもお客さんがいないところで、

歌って踊って舞っていてもしょうがないことだし、みんながきてくれるから楽しくやってこれたと思う。

声優だけどライブ活動もしてこれた。後半になると思考回路がふっとびますので、今の内にいっておきます。

あとから、俺が言おうとしても何をいえばいいかわからなくなるし、きっとみんなも、一所懸命しゃべっていても

思考回路がふっとんでいる(?)だろうから、なにも聞こえないと思うので、今の内にいっておきますね。

みんながいるから、これまでやってくることができました。どうもありがとう。

で、この曲が始まりだと思っています。聞いてください。

★新宿サンセット

望さん退場。

★15分間休憩  オレンジジュースの量が結構多かった…。


そして怒涛の後半へ?!