◆3月12日 日曜日
朝早く起きて、露天風呂入って、テレビ見てバイキングへ。腹いっぱい(笑)
10時ぐらいから、望さんとのお茶会があるのだけど、グループ分けの関係で私達の集合時間は、
11時半頃だったので、時間までまったりしていました。

◆望さんと TEA TIME DATE☆
時間になり、集合場所から、NRCスタッフさんに連れられて、18階の部屋に行きました。
まず最初に、2ショット撮影会をしました。それぞれ望さんと腕を組んだり、肩を抱いてもらったり(*^^*)
終わって、着席して、スタッフさんから紅茶を出してもらいました。

望さんが席にやってきて、話をしましたが、望さんがいる間は、緊張して飲めませんでした(笑)。
露天風呂に入りましたか?と言う問いには、
『入ってないです。部屋にジャグジーがあったし、それに時間が無くって、露天風呂の営業時間に間に合わなかったので…。』
祥慶祭ライブは、とても楽しくって、他のファンの子も望さんって威厳があって、
すごく良かったと言っていたことを伝えると、
『お褒めの言葉嬉しいですね。もう一押しでファンに引き込んでください(笑)』

梅の模様がカワイイです☆

最後に望さんからホワイトデーのプレゼントをいただきました。
『割れ物なので気をつけて持って帰ってくださいね』と。
座っている私達に大きなバスケットから一人一人に手渡ししてくれました。
帰り際に、窓際にいる望さんに挨拶して帰りました。




◆望さんとホテルをバックに集合写真
チェックアウトをすませて、バスに大きい荷物を置いて、ホテルをバックに集合写真。
望さんなかなか現れないので、寒い中、雪がちらちら降る中、みんなで待っていました。
ようやく望さん登場後、撮影して、バスへ移動しました。

◆望さんよりお別れの挨拶
みんなが、バスに乗り込んで、望さんから挨拶がありました。
『ホワイトデーにふさわしく雪を降らせましたね(笑)
遅れないようはぐれないよう〜
(何かいっぱい言ってました(笑)気をつけて帰ってください。』

さよーならーと手をふっていたら、望さんダッシュでバスを追い掛けてきました!
何事かと思っていたら、JTBの添乗員さんにもプレゼントを渡していました。
渡すのを忘れていたみたいで、望さんが慌てたようです。ダッシュしてくる望さん珍しいデス(笑)
バスをおりて望さんは、いつまでも手をふっていました。
手しかみえなくなっても望さんは、まだまだ手をふっていました。
嬉しいですね。(*^^*)


帰りのバスの中は、NG5のビデオや、フレイヤライブCDなど最後は、純情で締めくくりでした。
おあとがよろしいようで。(笑)

休憩一回目 那須高原にてお土産を色々購入しました。
休憩二回目 渋滞で到着が遅くなると言われましたが、そんなでもなかったです。

18時すぎ東京駅に到着しました。そして、解散しました。
そこから、私はJRで帰りました。
みなさまお疲れ様でした。楽しかったね(*^^*)

◆後記
色々、望さんと話が出来る機会が多くて、とても楽しい旅行でした。
時間的にも割りと余裕がある感じでした。グループが後の方だったからかな?
沢山、望さんの近くに座ることが出来たので、これまた幸せでした。というか。みんな近い場所で、
望さんと気軽に話が出来たような気がします。いつまでもこんな楽しいイベントが続くといいですね。
あと、イラストは、後々追加していこうと思います。気が向いたらまたのぞいてやってくださいませ。
ここまで、読んでくださってありがとうございました(〃▽〃)
ちなみに、バックの画像は、プレゼントの包装紙を使って作りました(≧∇≦

2006年5月4日 記