ここではジャックの日常愛用?している品々を紹介します。

歯みがきコットン

あまりの悪行犬なのでなにか与えておけばいいと思い適当に
買ってきたもの。けっこう歯がじょうぶなのと力がありすぎるので
一ヶ月ぐらいでぼろぼろになってしまう。
デンタルコットン

上記の歯みがきコットンと同じでした。
飼い主があさはかでした。
ラジオフライヤー

年賀状作成の為、購入。その後、犬ぞりの様に引かせようと思ったのですが、引っ張らず上に乗っかって終わりです。
ウッドベッド

以前は床にバスタオルを敷いていただけだったのだが、平床だとオシッコをたれてしまう。そこで一段高い場所に寝床を持ってくれば良いと思い、これがビンゴ!難をいえばジャックにとっては少々小さめ。
アボアストップ

家がマンションなので隣近所に吠え声が迷惑になると思い購入したが、首輪と勘違いしてる様で全然効き目なし。
とうとう最終手段(声帯除去)にでたため必要なくなりました。
近々にオークションにでも出すつもりです。
2004年7月27日に処分できました。
御用達品
戻る     次のページ