リオンさんがログインしました
リオン:あれ?まだみんな来てない?私が最初かしら
マリアさんがログインしました
リオン:マリア、久しぶり
マリア:久しぶりです>リオン
リオン:やっぱりマリアの方が慣れてるわね(笑
マリア:そんなことない!
アークさんがログインしました
マリア:アークさん、こんばんは
アーク:二人ともこんばんは、今何してるの?
リオン:やっと先物の取引終わったわ
マリア:ごめんなさいテレビ見ながら
アーク:あ、やっぱり
ダグラスさんがログインしました
リオン:ダグラス、お疲れ
マリア:こんばんは>ダグラス
アーク:ダグ、数十分ぶり
リオン:あら?ダグラス塾じゃなかったの?
アーク:行ってる塾同じで入れ替わり際に数分間会った
ダグラス:アークの言う通り
ダグラス:オレ様、睡眠とれるか?
リオン:やだ、ちょっと寝なさいよ、またボールに当たって倒れたいの?
アリストさんがログインしました
アリスト:こんばんは、そして事実です
アーク:久しぶり>アリスト
リオン:言っちゃった
アーク:あとはデュリーを待つばかり
ダグラス:あいつ、発明に火がつくと時間忘れるぞ
リオン:話をそらしたいの見え見えよ>ダグラス
デュリーさんがログインしました
アーク:リオン言わなくていいよ
アーク:あとでアリストにメールで聞くから
ダグラス:!!!!
アリスト:そういやマリア大丈夫か?
マリア:ご、ごめんなさい、さっきまでテレビ見てました
アーク:おもしろかった?
マリア:はい
リオン:何も言わないデュリーは何なのかしら?
アーク:買ったばかりのタブレットで入力してるんじゃない?PCでこればいいのに
アーク:ここでやっと説明するね
アーク:椿にここに集まって話せって言われたからみんなに来ていただきました
デュリー:こんばん
アーク:話の腰折らないで最近の話をしてほしいんだってあとよろしく
ダグラス:落ちつけよ
リオン:まあ嫌々な感じね
マリア:そういえばネット上では会いません>みなさま
デュリー:よしこんばんは
アリスト:こんばんは>スマホ3日目
ダグラス:よく泊まりに行ってそれなりに会うのにな
リオン:学校でも会うわね
アリスト:全員見るサイト違うだろ明らかに
アーク:というかダグはスマホで見るだけGPSで管理されてます
デュリー:そうだ くそGPSの抜き方わからん
リオン:GPSって消せるの?消したい!>デュリー
アリスト:そんな秘儀が、教えろ>デュリー
ダグラス:新生活へ8歩は進めるじゃないか>デュリー
マリア:自由に使えるとうれしいです>デュリー
アーク:教えないでね>デュリー
アリスト:待て知ってるのか>アーク
アーク:もちろん、教える気ない
ダグラス:教えろ>アーク
マリア:アークさんはなぜ知っているの?
アーク:ディトナに教わりました
アーク:ただ全機種でできるわけじゃない
アーク:僕もプライベート切ってるだけです
デュリー:プライベート?
リオン:そういえば何をどれだけ持ってるの?>アーク
アーク:携帯5台とスマホ2台
アリスト:重くないかそれ?
ダグラス:すげぇうっとうしいな(笑
アーク:笑いごとじゃない、重くてウザい
ダグラス:オレ様はスマホ1台だから重くはないがうぜぇGPSが
リオン:それでGPS試したのね
マリア:でもそんなに持っているとどれがどれかわかりますか?
アーク:わかるよ、着信とか変えて気分も変えてだね
アリスト:8重人格か、映画に追い付きそうだな>アーク
ダグラス:カメレオンとも言える>アーク
マリア:忍者?>アークさん
アーク:全部違う、人格増えた覚えない
アーク:寝るときに全部枕元に並べてみろ、寝づらいったら
リオン:捨てなさいよ5台、健康にいいわよ
ダグラス:1台でもウザくてしょうがないのに
アリスト:まあ俺も携帯2台スマホ1台だが
デュリー:なぜお前らはそんなに持つ?
アーク:連絡先別に
アリスト:スマホ電源の消費速いからな
ダグラス:電源速いよな
ダグラス:前電源切れて怒られたなぜオレ様だけ
デュリー:大丈夫だ>ダグラス
デュリー:オレも交換条件があったこのタブレットを買うに当たり
デュリー:縦横2mを超えるものを学校に持ち込まないと
マリア:そうなんですか
リオン:それは学校の平和に貢献してるわ
ダグラス:むしろそれは校則と言わないか
アーク:飛行機に乗るのと変わらない感覚
アリスト:こんな後輩がいると思うと
アーク:中学生の発明王に輝いちゃって何も言えないんでしょ?
アリスト:そうとしか思えない
リオン:ひょっとして総重量も決まってたりするの?
デュリー:ああ 1t以内と
ダグラス:学校の床破壊する気か
マリア:そんなに重い物って何ですか?
アーク:聞かない方がいい>マリア
アリスト:自称スポットライト
アーク:電源つけるとハエと蚊が寄ってくるアレだよね>言っちゃったよ
ダグラス:あれ1tもあったのか、恐ろしい
リオン:そういえばあれ配達員さんが何人も苦しんでいたわね
アリスト:重いラフレシア
アーク:来年もあれは使わないから持ってこないでね
デュリー:スバラシイ発明は理解されない
アリスト:理解するシロモノだったのか
リオン:デュリーの発明は全部軽くした方がいいわ
アーク:これ以上にない名言だね>リオン
ダグラス:そういやGPSってそんなにいるか?
アリスト:いらない
アーク:事件に巻き込まれたら警察の捜査に協力しなきゃいけないから
リオン:ない方がいい
マリア:特に、はいらないかな
デュリー:マリアと同じ すごい欲しいものじゃない
アリスト:どんな協力だ>アーク
アーク:自分が不慮の暗殺によって死んだ際の警察へのダイイングメッセージに
ダグラス:超マイナス思考
マリア:もう少し、その、生きて下さい
アーク:死ぬ気はないけど万が一ということがあるし>マリア
リオン:やっぱり地図機能使わないのが痛いわね
ダグラス:オレ様に至っては見られるだけ
アーク:大丈夫、ダグのストーカーは50年以内に死ぬ
リオン:地図読めないから自分では全然使えないとは言えなかったように見えるわよ>アーク
マリア:そうですね
ダグラス:グッジョブ>リオン
アリスト:同級生と後輩がタヌキとキツネになった
リオン:(笑
マリア:(笑
デュリー:同意
アーク:僕とダグとどっちがタヌキ?
ダグラス:それを気にしてる場合じゃない>アークたぬき
アーク:!ここで帰れって
ダグラス:タヌキとキツネの決着も付いてないんだが
リオン:明日学校で決めなさい、じゃ寝るわね
リオンさんがログアウトしました
マリア:今日はありがとうございました
マリアさんがログアウトしました
ダグラスさんがログアウトしました
アリスト:明日学校で
アリストさんがログアウトしました
アーク:あら、デュリー、タブレット側で落ちたみたい
アーク:椿より「読んでくれてありがとう」だそうです
アーク:じゃあまたね
アークさんがログアウトしました

あなたもログアウト