OFFで旅する、かなり楽しかったです^^ 11時半集合でしたが、11時半にまだ名古屋にいました。 (チャリちゃんのメールで起床 もううほwwwってなりましたが 急いでも新幹線の時間かわらんかぁ〜 って思ったのでまったり身支度。 2時ごろに新宿に到着して待ち合わせの場所で待っていたところ、 隣でおねぇさん(カワイイ)が誰かと待ち合わせしてるみたいなんですよ。 もうね・・・何度話しかけようかと・・・ 結局悩んでるとチャリちゃんが迎えが来たので みんなのいるゲーセンへ。 そのあとLet'sボーリン!! 8人だったので、 アグさん、僕(阿藤快)、さぼちゃん、Farsseさん と 犬、S・Tさん、RUDEEさん、ちゃりちゃん の2TEAMで開始 結果S・Tさんうんめ〜〜!! 以上 僕はかなりヘタクソでした。(シッテタケドネ・・・ その後カラオケだったんですが、 とりあえず30分待ちで一旦最初のゲーセンへ。 そこで僕ボーリンではしゃぎすぎて正直疲れたので ひとりパチスロ。 それがアホみたいに出ちゃいまして^^; 200円くらいで・・・ アグさんに 「みんなもうカラオケ行ってるよ?」 えぇ焦りましたよ。 隣のカポーに台とメダルをあげて (兄ちゃんニヤニヤしてやんのw カラオケに移動。 そこで『ポップスター』歌いました。 (あとなんか歌いました。 そこでみんな大体1曲くらい歌って終了。 カラオケの感想は、 さぼちゃん、S・Tさんうんめ〜〜!! なにこの夫婦? そのときチャリちゃん、そのあとの飲み屋探してくれてました。 本当にお疲れ様です^^ お店に移動、移動途中僕RUDEEさんと話してたんですが ちょっとイカガワシイお店が多いところを通ったのは RUDEEさんのOCHAMEなITAZURAです。(セクハラじゃないです お店に到着、なんかOSAREな感じでした。 んでとりあえずBEER。 生BEER そこでアグさんと犬からお土産もらいました^^ お酒も(・∀・)イイ!!気持ちで回ってきたら隣のおじ様に 「かにもっと飲めるよな?」 「・・・はい」 「スイマセン!!KOINOお願い^^」 「ちょwww」 はい。アグさんです。 このお店から今回これなかった人に電話しました。 (実際楽しかったですよ〜^^ お店出たころには僕もうフラフラなわけです。 それから2件目へ。 ちなみに1件目から2件目までの道のり覚えてませんw 2件目とりあえずBEER頼むわけですが、 申し訳ないですけど、 飲む気ありませんでした^^; んで カニ寝る→起きる→(自主規制)→みんなやさしぃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 でした。 そのあと解散だったんですが、 そこで犬に 「いい男になれよ」 って言われました。 ボクガンガルYO!! そして解散。皆さんありがとうございました^^ ・・・だったんですが、 Farsseさんのお誘いでチャリちゃんと3人、 アイリッシュパブなる所へ。 最初はBIBIってましたが(地下なんすよ!! 入ってもBIBIってました。 そこで12時〜5時くらいまでためになる話を していだたき(まじっす 閉店だったので、外へ 明るくなってました(´∀`*) お店→新宿駅→東京駅→名古屋へ。 朝9時には部屋のベットで丸くなりました。 ヘタクソな文章ですが大体こんな感じだったと思います。 本当にありがとうございました^^