野本三雄

あけまして
おめでとうございます

長崎県議会議員   
野本  三雄  

ご家族のみなさまがご健康で
より良い日々をお過ごしになられますよう、
心からお祈り申し上げます。

昨年は「高運」の年でありました。
2月の県議補欠選挙(旧長崎市区)のことです。
想定外の無投票当選で復帰させていただきました。
後援会並びに関係の皆様に厚く御礼申し上げます。

私の今年の目標は、

引き続き県会議員として働かせていただきたいこと

「夢・確かなカタチに」の実現を
初心に帰って「不惜身命」努力精進すること

事業面では、これまでの建設部門に加え、
新規事業の「環境と健康部門」の成功をめざすこと

あなた様の、特段のご支援ご協力を懇願申し上げ
ご挨拶といたします。

平成19年正月

長崎県議・野本三雄の『長崎・夢、確かなカタチに!』
2007年
1月号
トピックス
ブログ:最新号でご覧ください
県政研究
野本三雄の一問一答
活動報告
後援会からのお知らせ(このページです)
これまでの記事:最新号でご覧ください
議会質問検索:最新号でご覧ください
野本三雄のプロフィール:最新号でご覧ください

■「野本三雄を励ます新春の集い政経セミナー」のお知らせ(※時間が変更されました)

日時 平成19年1月27日(土)
     女性の部 11:00〜13:00
     一般の部 17:00〜20:30
場所 長崎全日空ホテルグラバーヒル
     長崎市南山手1−18  電話095-818-6601
講演 講師 佐賀浄円寺住職 藤野良典先生
演題 『生かされていきるパート2』
会費 女性の部 2,500円(食事込み)
    一般の部 5,000円(食事込み)

 新年のご挨拶


野本三雄後援会長  
徳永  清隆 

野本三雄後援会長  徳永 清隆

明けましておめでとうございます。
会員の皆様にはご家族お揃いで輝かしい新年をご健勝にてお迎えのことと、心からお慶び申し上げます。

ご承知のように昨年2月の県議補選に際しましては皆様方の絶大なご支援に依り無事、無投票当選をさせて頂き、大変感謝を致しているところでございます。

最近の経済と社会情勢は全く先が見えない激動の時代でございます。

報道等によると好景気が続いているように報じられておりますが、地方は特に個人消費が全く伸びない事もあり、景気低迷から抜き出せず厳しい社会情勢下にあります。

お陰様で野本県議も同志の皆様からいただいた議席をしっかり守り、現在文教委員、監査委員として、また郷土長崎県の景気回復のため努力精進致しております。

同志の皆様もご承知のように今回の県議選は今までにない厳しい戦いになると理解を致しております。

私共後援会も全力をあげて取り組んでまいりますが長年に亘りご厚情を頂いております皆様方に改めて御礼を申し上げますと共に更なるお力添えを賜りますよう、伏してお願い申し上げ、新年のご挨拶と致します。

平成19年元旦 

新年のご挨拶