長崎県議・野本三雄の『長崎・夢、確かなカタチに!』
2007年
1月号
トピックス
ブログ:最新号でご覧ください
県政研究
野本三雄の一問一答
活動報告
後援会からのお知らせ
これまでの記事:最新号でご覧ください
議会質問検索:最新号でご覧ください
野本三雄のプロフィール:最新号でご覧ください
←前へ
↑Topへ
次へ→
2006年12月
12月16日(月)「野本三雄後援会選対事務所開き」  
野本三雄後援会選対事務所開き
激励の言葉
頑張ろうコール

盛会に開催できました。会場が狭くご出席の皆様が歩道にあふれ、歩行者の方には交通の妨げになりましたが、お許しください。
事務所は自動車の交通量の多い国道筋ですが、激励にお立ち寄り下さい。お待ちしております。


地元自治会長、自民党長崎市支部長、各地の県会議員さんから、“広域化した新しい選挙事情は厳しいが、誠実な野本議員の活躍に期待する”と激励の言葉をいただきました。
前回当選のゲンを担いで、女性会員の音頭で“頑張ろうコール”を三唱しました。
11月23日(木)雲仙市(国見地区)の長崎工業高校同窓会に出席。化学科昭31卒の林田忍氏『しのぶ歌日記年刊第10号出版のお祝い』の席でした。 11月25日(土)O工務店の年末研修会で県政報告をし、後援会加入のお願いをしました。 12月4日(月)K社朝礼会でご挨拶の時間をいただき、県政の報告と後援会加入のお願いです。
長崎工業高校同窓会 O工務店の年末研修会で県政報告 K社朝礼会でご挨拶
12月3日(日)大相撲島原場所前夜祭に出席。 大関千代大海を囲んで三重地区体育会柏木会長、長崎魚市宗専務理事、長崎水産加工協同 組合谷川専務の3氏。カメラマンは私です。 長崎県こころねっこ運動に協力いただいた、次期横綱を期待される“白鵬”と記念写真。 でっかいナ〜!
大相撲島原場所前夜祭 大関千代大海を囲んで 白鵬関と