「野本三雄後援会」の個人会員ご紹介をお願いいたします!

未来創造の展望を持って、地方自治激変の時期、硬直化の長崎県財政のもとに「豊かになろう!長崎県」のスローガンを掲げて、力強く行動する野本三雄君の政治活動を、さらに支援するため「野本三雄後援会」の個人会員ご紹介をお願いいたします。

野本三雄君の政治理念は、
1.政治の最大のテーマは「教育(人材育成)」である。
2.政治とは「生活(くらし)」であり、くらしの本質は「いきがい」である。
3.政治家は「結果」である。またその結果に「責任」をもたなければならない。

清潔・誠実・実行の人 
長崎市議3期12年、県議3期9年の経験と実績を重ね、その政治感覚と行動力は抜群であります。

長崎県議・野本三雄の『長崎・夢、確かなカタチに!』
2006年
8月号
トピックス
ブログ(最新版でご覧下さい)
県政研究
野本三雄の一問一答
活動報告
後援会からのお知らせ(このページです)
これまでの記事(最新版でご覧下さい)
議会質問検索(最新版でご覧下さい)
野本三雄のプロフィール(最新版でご覧下さい)

野本三雄君の政治活動支援をめざす後援会
後援会は、その目的達成のため、講演会・研究会・集会の開催、機関紙の発行その他の活動をいたします。会の運営経費は、寄付金・その他の収入で充当し、会費は徴収いたしません。

加入者ご推薦をいただける方は、「野本三雄事務所」にお電話ください。「加入者推薦書」をお送りいたしますので、ご返送をお願いいたします。
ご推薦にあたっては、ご紹介者と推薦者の氏名・住所・電話番号のみをお知らせください。会員データについては、プライバシーの保護を十分に配慮して管理いたします。

    野本三雄後援会本部  会長 徳永 清隆
                   顧問 林  孝重
                   他役員一同

●ご連絡受付:野本三雄事務所
  電話  095−856−3010
  FAX  095−857−1346
●ご連絡いただく事項
  ご紹介者と推薦者の氏名・住所・電話番号    

後援会個人会員ご紹介のお願い!
野本三雄の政策パンフレット