徳永清隆氏に後援会会長に
ご就任いただきました

6月1日付で、徳永清隆氏に野本三雄後援会会長にご就任いただきました。

同氏は、
長崎県社交飲食業生活衛生同業組合理事長、
長崎県食品衛生協会会長、
長崎市職域防犯協会協議会会長、
長崎県生活衛生営業指導センター理事長
としてご活躍の、人望厚い方であります。

これまでにも、後援会の中核としてご支援をいただいておりましたが、今回、ご多忙にもかかわらず、より一層のご助力を賜ることになりました。

誠にありがたく、ご期待にお応えできる我が身であろうと、意を新たにいたしております。

前会長の林孝重氏には、県議補欠選挙の大きな成果を機に、後援会に新風を入れるため辞任したいとのお申し出でありました。

野本三雄在野の期間を支え、励ましつづけていただき本当にありがとうございました。これからも、宜しくご指導ご支援のほどお願いいたします。 

                       野本三雄拝

長崎県議・野本三雄の『長崎・夢、確かなカタチに!』
2006年
7月号
トピックス
ブログ(最新版でご覧下さい)
県政研究
野本三雄の一問一答
活動報告
後援会からのお知らせ(このページです)
これまでの記事(最新版でご覧下さい)
議会質問検索(最新版でご覧下さい)
野本三雄のプロフィール(最新版でご覧下さい)
新・後援会長ごあいさつ野本三雄後援会 徳永清隆 新会長

謹啓 時下初夏の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

此の度、林孝重会長の後を受けることになりました徳永でございます。

浅学非才の身で大変恐縮に存じております。

引き受けはしたものの、前会長がすばらしい功績を残されておられますので、私ごときが果たして皆様のご期待に応えられるか、大変心配をしている所でございます。

ご承知の様に、私は選挙にそう詳しくはございません。しかし、引き受けた以上、中途半端な活動はしたくありません。

何処までできるか心機一転徹底的に活動を推進致して参り度いと存じております。

ご案内の通り、野本三雄県議も県議会に於いて、これまで厚生委員長、行財政改革特別委員長、土木委員長、現在、長崎県監査委員の要職を歴任し其のご活躍ぶりは私共の期待通りでございます。此れからも長崎県政発展の為、多大のご尽力をお願い致し度いと存じます。

会員の皆様におかれましては、これまで以上に野本三雄県議と後援会に対し、力強く温かいご支援、ご協力を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

終わりに皆様方の今後益々のご健勝ご繁栄を祈念申し上げ、就任のご挨拶と致します。

     平成十八年六月吉日
           野本三雄後援会長 徳永清隆
野本三雄後援会の徳永清隆新会長ご紹介