“戦いに勝つ”
熱い闘志の決意集会、総力結集!
野本三雄を、来年2月5日の県議補選長崎市区(旧長崎市)の自民党公認候補として推薦する団体・企業及び支援者決起集会は、11月7日に県総合福祉センターで開催されました。

会場いっぱいの出席者は、郷土の振興に野本三雄を県政の場にと、“戦いに勝つ”熱い闘志と綿密な体制で取り組む総力結集を誓いました。

この日も新たに2推薦団体・企業から推薦書の交付がありました。今後の政治活動はミニ集会の開催に重点を置くことにし協力を約束しました。

12月1日から2月5日(日)まで「県議補選まであと66日」です。

             **********************

12月11日、「女神大橋」供用開始!

地域振興、観光・企業立地・交通改善など多くの期待を受けて、長崎湾口に「女神大橋」が、12月11日に開通する。11月30日までライトアップの試験点灯がされた。

交通料金は、歩行者無料、自転車10円、普通車100円。

詳しくは、女神大橋のホームページをご覧ください。
トップページ(このページ)
【トピックス】“戦いに勝つ”熱い闘志の決意集会、総力結集!
県政研究
【文化事業】長崎県公文書館の整備を急ごう!
野本三雄のお約束
【総合】「地域子育て支援センター」増設を
後援会だより
【お知らせ】「野本三雄と語る会(ミニ集会)」のお願い
【お知らせ】「野本三雄後援会選対事務所」を開設しました
【お知らせ】「新春決起集会」にご参会ください
【写真日誌】2005年11月
【コラム】今年の流行語大賞は”小泉チルドレン”かな?
(2005.12.1更新)
今月のトピックス
2005年
いつにも増して忙しい年末ですが、意欲満々走り回ってます!
みなさまのご意見ご希望など、
どしどしお寄せください!
4月 第18号