星になった天使たち

アンズ♂
2013.4月頃生まれ

ズラちゃんの子です。

ちょっと恐がりです。

2017.1.20心疾患のため急逝
   マリちゃん(♀)

H9年5月27日生
クロちゃんの子供です。
毛並みがクロちゃんそっくりです。
おしゃれが大好き!
リボンなどを付けて貰うと、得意気に、お店のみんなに見せて歩きます。


H28.12.23老衰のため、静かに息を引き取りました。
お兄さんの茶太郎がお迎えに来てくれたのかな
   クロちゃん(♀)H7年夏頃?

この会社の最長老の主です。
会社が出来て一番始めにここに来ました。
管理人の家に迷って来たのですが、先住猫が居たため、ここに連れてこられました。
一度だけ出産しました。

H27.5.21 老衰のため 静かに息を引き取りました。
   こたつ 
H23.7保護 推定年齢1歳前後

ふぉーちゃんと同じく、フラッとご飯を食べに来るようになりました。
ただ、どういう訳かみんなにいじめられる子だったので、可哀相で、捕獲器で捕まえ、保護しました。

甘えん坊です。

H27.5.13 多臓器不全で息を引き取りました。
   ぴーすけ 生年月日年齢不明
保護日 H20.11.16
保護時、2.58s

野良ちゃん用に置いてある餌を
食べにくるようになって3日目に保護しました。
非常に甘えん坊で寂しがり屋さん
抱っこされるのが大好きです。

ぼく頑張って生きてきました。
H27.4.20 0:20分頃 腎臓疾患で、息を引き取りました。
   シロちゃん ♂
 H25.11 保護時 生後3ヶ月位
まるで、ふぉーちゃんと入れ替わりのように仕事場に迷い込んできました。
寂しくて人間には慣れませんが、猫達にはすっかり慣れて、アンズやメロンたちと、仲良く同居となりました。



H27.1.9 午後 仕事場付近で交通事故により星になりました。 
   2007・夏頃生
どこからともなく、いつの間にか仕事場の近辺に住み着いてしまった、てっちゃんです。
この年、ようやく捕まえて、去勢手術を受けました。

全然なつかなかった子が、今では嘘のように、事務所で生活しています。
おっとりしています。

てつお、通称
てっちゃん
H25.6.20 夜9時頃 静かに息を引き取りました
   メイちゃん(♀)
H9年5月27日生

クロちゃんの子供です。
クロちゃんが会社に住み始めた翌年に生まれました。
3姉弟の長女で甘え上手でした。
ハエ叩きで叩かれるのが大好きなへんてこりんな子でした。
H23.11.26 物静かなメイちゃんは、最期も静かに逝ってしまいました。病名 不明
   きゅうちゃん(♂)
H14年4月15日生
何でこの会社の雄猫達はみんな、大きな体して、甘えん坊で、臆病なんだろうと、いった感じです。
抱っこされると、そのままじーっとしています。
人見知りが激しいです。

H22.6.13
 肺炎が元で肺に水が溜まる病気になり1ヶ月、最期は呼吸不全で永眠。
マロンちゃん(♀)
H14年4月15日生
いつも元気に外を走り回っていて、昼間は殆ど、屋内にはいません。
どうしても落ちつきない猫なので、写真が撮れないです。

H22.3.30 突然の交通事故で、
見つけたときには、すでに息絶えていました。
跳ねた人は分かっていません。
ハイジ♂  H17.5.24保護
空き地にいたところを保護してくれた人から、引き取りました。
おっとりやさんで食いしん坊、ひょうきん。
ちょっと恥ずかしがり屋です。

最近では、マーキングをして歩くので、シッコマンと呼ばれています。


ヘモバルトネラ症から、貧血が酷くなり、
1年闘病していましたが、H.22.3.7 眠るように息を引き取りました。
ぽんちゃん(♀)  H21年3月1日 交通事故で即死

てっちゃんとお母さんが同じ、兄妹でした。
でも、ぽんちゃんは、とうとう保護することが出来ずに、
野良ちゃん生活を送っていました。
ご飯だけはいつも食べにきていました。

ぽんちゃんが赤ちゃんを産んで2匹連れてきた20年夏
子煩悩で
子供達がご飯を食べている時には、
いつも見張っていました。


最初で最後にさわってあげられました。
茶太郎(♂) H9年5月27日生

クロちゃんの子供です。
会社では裏番と呼ばれています。
面倒見はとても良い子でした。
新しい野良ちゃんが増えても、ちゃんと面倒を見てくれて、
優しい優しい猫でした。

H18年、春に軟骨肉腫という病気に、かかってしまいました。
手術はせずに、温かく見守ることにしましたがH19.12.23永眠しました。
小次郎(♂) H11年3月6日生
とにかく甘えん坊な猫です。
おしゃべりが得意でした。
ノミの心臓で、知らない人の側には、寄っていけません。
毎日病院へ行き点滴を打っていましたが、
溶解性貧血のため、闘病中にH19.8.13 永眠
2017/01/20