右: 朋矢 1998年1月19日生まれ 7歳 小学2年生。

左: 里緒 2000年7月27日生まれ 5歳 保育園(^^

喧嘩ばっかりするくせにお互いにいないと寂しくてしょうがないという天邪鬼でわがままで気ままな小悪魔たちです(^^;

携帯で撮ったので失敗・・・
ピンボケしてます(ToT
先日行われた地元の祭りで子供神輿出陣直前です(^^
下の子ははっぴを嫌がって着なかった(ToT

お盆に旅行いってこんなの見つけたんで思わず記念撮影(^^

自販機でかすぎ(--;

昆虫博物館というイベントに行ってきました(^^なぜ子供たちはこういうものがあると顔を入れたがるのでしょう(^^;
世界中の昆虫たちの標本があってとてもためになるイベントなのですが子供たちが一番喜んだのはどこにでもいるカブトやクワガタの触って遊べるコーナー・・・(--; 意味ねぇ・・・

左:朋矢
右:千咲(いとこ同級生)

仲良く応援席で(^^

なんでぶっちょうずら(--;

運動会でのお弁当中♪

パパのサングラス奪って似合う?

パパのサングラスが丁度合う3歳児・・・(--;

近所の公園にて(^^)v

里緒は写真用のポーズもかわいく写るように構えます(^^

朋矢は おちゃらけ表情が多いです(--;

ゲストです(^^

左にちょこっとだけ写ってるのが、朋矢と同級生のいとこ千咲

奥の後姿が 同じくいとこの未沙貴ちゃん(2歳)

               (里緒撮影)

同じくいとこの琴依ちゃん(1歳) 未沙貴ちゃんの妹です(^^


                 (里緒撮影)

2004年4月6日

入学式(^^

家の前にて撮影

朋矢もとうとう小学生。時がたつのって早いですね〜♪

同じく入学式(^^

いとこの千咲と一緒に校門前にて♪

ランドセルを担いで・・・ぶっちょう顔(--;

朝から写真撮りすぎてこのころには写真撮られるのがイヤになってました・・・

日にちちょっと前後しますが

2004年4月3日

里緒 保育園入園♪

ポーズ決めてます(^^

女の子は写真撮られるのがうれしいらしい(^^;

同じく入園式当日

ジムニーの前にて(^^

免許を取ったらこのジムニーに乗るそうです(^^;

さらに日付を遡って、ウルトラマンワールドへ遊びに行ってきました(^^

子供たちの目当ては、ウルトラマンより ウルトラマンのおもちゃでした(^^;

さらに遡って(更新サボってたのがばればれ・・・)

里緒 お雛様♪
女の子はこういうイベント喜びますね〜♪

お内裏様を連れてくるのは何年後のことだろう(^^; 

これもちょっと前になりますが

上野公園のはとと記念撮影(^^

もっと囲まれてるときに撮りたかったんですけどタイミングを逃してしまいました(--;

続いて東京タワーのキャラクター 「のっぽん」と(^^

いつの間にこんなキャラクターができたんでしょうか・・・

昔はタワーの展望台のガラス張りの床に蛇がいたはずなんですけど、もういませんでしたね・・・

今度はディズニーランド(^^

今回は天気が悪くてほとんど写真は撮れませんでした(ToT)
なんでも箱根や埼玉では積雪を記録したとか・・・

ディズニーランドもみぞれ混じりの寒い一日でした・・・

アンパンマンが大好きな み〜ちゃん

きちんと正面写真入れました(^^

3月から 家族の一員になった 「じゅん」

みんなのアイドル?です(^^)v

実家で飼われています(^^

里緒の大好きなじゅんと ツーショット

じゅんどこむいてんねん(--;

琴ちゃん 歩行ができるようになったとたんに

やんき〜でびゅぅ?(^^

うんこすわりが決まってます(^^;

5月5日の節句(^^

朋矢も男の子らしくなったなぁ(^^

朋矢&里緒

インラインスケート中(^^

だいぶ上達しました(^^)v
Family