N島好み


どうもN島です。

僕に興味を持ってくれてありがとうございます。

この項目を見てくれているということはつまり、とおーっても素敵な女性が「N島さん好みの女になりたーい」と見てくれているということですね。

そして、何かを期待してもよいということなのですね?

モテてるっ?今、俺モテてるんだよね?パパ、ママ生んでくれてありがとう。
俺は今モーレツに感動している。

さて、男って何考えてるのっ?と疑問に思っている普通の女性が見てくれている可能性もあるので、僕の人格が疑われるかもしれませんが、本音を書いていきたいと思います。

本当に本音書いちゃうけど、町で見かけても石は投げないでくださいね。

実は、他の男性も同じだと思いますが、僕の好みのタイプにも見方が2パターンあります。
それは、性欲の対象としての好み、それと付き合いたい相手としての好みです。
これは以外に気付いていないことなのかもしれません。

前者は、ルックス、胸、スタイル、格好といった容姿に関わる事にウェイトが置かれます。

僕の場合ですと、童顔、巨大、低身長、スカート姿といった感じです。特に童顔豊かな胸は要チェックです。

ただ、これは一過性のもので、満たされた後はさほど重視しないものです。付き合う相手として考える際には、あるに越したことはない程度のもので、絶対に必要というわけではありません。

でも、小倉優子やMEGUMIと付き合えるなら、他の好みが足りてなくても付き合っちゃいます。

だって、好きなんです。あの顔と胸は反則だよ。ポチになれるよ、俺。

逆に、後者の方の好みはたくさんあります。というか、胸キュンな出来事も含めて紹介していきます。

まず、面白がる能力のある娘が好きです。どういうことかと言うと、同じ事件や同じ遊びをしていても、受け取り方は個人によって様々です。

男の友人に関しても思いますが、くだらない、疲れる、面倒くさいといった負の思考を持つ人では面白くありません。

分からないこと、知らないこと、やったことのないこと、そういったもので面白さを見つけて楽しむプラス思考を持つ娘が好みです。

面白がれる娘はよく笑います。笑いは伝染します。当然、笑うと楽しいです。
付き合う相手が楽しい娘であれば、かなり幸福だと思います。(これは男性側の面白がる能力にもよりますが。)

向上心のある娘も好きです。話をしていて、自分も頑張ろうと思わせてくれる娘はかなり好きです。それはお互いがお互いにプラスの良い影響を与えられるからです。付き合う相手とお互いに成長し合えるのが理想です。

自尊心も方向を間違えさえしなければ、高い方が好きです。
自尊心の高さは自信の高さだと思います。

あとは、オーバーアクションの娘はかなりグッときます。
例えば、先日、営業所に戻るために、地下鉄を乗り換えていたときのことです。

僕は気付かなかったのですが、自社の総務部の女性社員が、歩いている僕を見つけて、「N島君!!」と手をぶんぶん振りながら走って僕の目の前まできてくれました。

かなり息を切らせている様子を見て、かなり(・▽・)キターッ!!という感じです。

そして思わず・・・

「男の子だったらで、女の子だったら優子ね。」
と言って、将来を約束しようとしてしまいました。

まさに、あれです。
俺について来いと走り出し、誰も生徒がついてこない金八先生の図になるところでした。

やはり、自分のために大きなアクションを起こしてくれているのが、かなり効きますね。
こんな事件があったあと、オーバーアクションの娘が好きになりました。

好きなタイプはこんな感じですが、一番大事な事は一緒にいて僕が楽しく、相手も僕と一緒にいて楽しんでくれる娘です。