1/3ページ目です







   ………………………………………………………………………………

    このホームページは・・・
    今の仕事やライフスタイルを そのまま続けながら
  
  週末や帰宅後、早朝などの 『空いた時間』 をうまく活用して

   
 『 自宅から新しい収入源 !! 』2つめの収入源)

     を作っていく きっかけを見つけるためのものです。

  ………………………………………………………………………………






 
このホームページ作成者の体験をカンタンにお話しますね━━━ 



   ほんの数年前は生活すべてがホントに仕事中心でした……

  「どんなにガンバって働いても もらっていた  お給料は20万円そこそこ、、」

  
「毎日かなりの残業時間、平均週休0.5日・・・(残業手当はすずめの涙程度だった

  
「立ちくらみするほどの ぎゅうぎゅう満員電車での通勤」

   「仕事上ど〜しても苦手な人とも会わなきゃいけなかったり
グチがたえない後ろ向きな毎日」

   「将来を考えると 
すごい不安不安不安、不安・不安・不安・・・・・・・・・
 

  
にもあげればキリがないほどだったのですが
   とにかく カラダだけじゃなく気持ちも疲れきって
   おまけに貯金もヒマもなくって考えることもマイナスなことばかり・・・・



  
のときの気持ちをもしカッコよく言えば…
   「自分の価値、自身の時間、自分の可能性がしぼんでいくようで
    家族や友達に相談しても どうにもならず真剣に悩んでいました。
    なにか心から真剣になれるモノ、生きがいを探していました!」






     
      
そんな環境と自分の生き方に疑問と不満だらけで心底変えたいと思ってた時でした。





  
んなときに一人でスタートできるビジネスを真剣に捉えました。
   空いた時間をつかって自宅から真剣に取り組みはじめてから
   3年たった今では当時では予想もつかなかったほど
   私たち夫婦のライフスタイルは変わりました。
   今では両親をはじめ友達からも羨まれるほどの
自由な時間
  
 大きな収入を得ることができるようになりました。
   (詳しくは次のページで実際の収入と体験談を載せています〆(・_・  ))  


  平成15年の1年間の((本物の源泉徴収証))はこちらをクリック


  
    
今は自由な時間を満喫できることと、ライフワークとして取り組めるいまのお仕事がとてもに入っています!




 ちょっと手前味噌になってしまいましが、
 いろんな人が活躍してらっしゃる中の私たちはそのごく一部で
す。


 実際、私のように特別な知識も経験がなくてもできるために
 ちょっと先にスタートされている方には


 
 旦那様の収入に頼っていた専業主婦、
  幼い子供の子育中の主婦、
  そしてシングルママ、OL、派遣社員、
  パートやアルバイトで生計を立てている方、
  サラリーマン、自営業の方など 


  すでにいろんな方が活躍してらっしゃいます。


  ※いま活躍している方はあとでお伝えします私自身も現在参加している一つの
メールボード
   
(交流&情報配信している無料のメールクラブ)がきっかけで
   ”新たな収入源” を持たれるようになられています。

   
実際の「みなさんのお声(体験談)」は次のページでご紹介しておりますのでお楽しみに。
 






    



  もうちょっとだけ、このページで『新たな収入源』を
  作っていくことについて お話しますね。




 ”新たな収入源” を作り出すことを真剣に考えようという
  前向きなみなさんへお伝えしたいことは
 <雇われる側> としてではなく


     『自分主体の仕事』
 
          をもつことによる
       
 自由さ普通の人のための大きな可能性!!
 


 私たちは空いた時間を活用して Lifestyle向上&改善に向けて
 自宅から展開することができるというメリットを生かせる
 私たちのherbalife独自のシステムを活用することと同時に


 
特徴その1 ))) たった一人で一からスタートするのではなく
             みんながそれぞれ
一人社長として、
             同じ真剣な仲間と協力しあいながら


 
特徴その2 ))) ムダなコスト(出費)をできるだけかげずに賢く
            そして、すぐに即 自宅からスタートできる
      
       

 といったことに成功しています。 

 そしてここも大事なことなのですが

 一般的な事業とは違うので 
<資格><能力><人脈>などを必要することないために
 職業、性別を問わず いろんな方が活躍されているというわけなんですね。

 



      


              

        
本当に価値あるもの(サービス)をもっているかどうか


       
 時代にあったものなのか?(単なる流行では×)


       
建設的な仕事(積み重ねていくことができる仕事)
            として取り組むことは可能なのかどうか?






 
                これを自宅にいながら可能に!
              

         
  @価値ある       @必要としている人に
        サービスや情報     
知らせる(届けられる)

        


        
      通常のお仕事であれば   労働時間 = 収入 (もしくは固定給) となりますが



   
サービスの量×サービスの質×影響の大きさ
収入


           
となるのが自分主体の仕事をもつことの魅力的な醍醐味なのです。






   
「継続は力なり」 
   こういった点を踏まえてきちんとクリアーできる仕事を選ぶことで
   必ずしも 多くの時間を使わなくても
継続することで
   大きな収入源になる可能性をたくさんの人が証明しています。



   「可能性は大!!」
   いままでの仕事とは少し違うものかもしれませんが
   ごくごく普通の人にもできる大きな可能性をもつお仕事なのです。
   また 理解できなくてもこういった仕組みであることを知っておくといいでしょう。




   「気をつけたいこと(デメリット??)
     
ただひとつ気をつけたいのは 一般的な <雇われる仕事> とは違い 
    ”自分で収入源を作っていく≠ノはたくさんの魅力・メリットもありますが、
    時間拘束などの強制がなく一人社長であり、自由であるために 
    「稼げたらいいな〜」という安易な考えではなく たとえそれは
    自宅でやれるといっても継続してコツコツ
    ”お仕事をやる” という真剣さは不可欠なところです。
    そうですね。厳しい言い方をするとすれば
    ラクをして儲かれば・・・という依存タイプの人には向かないでしょう。
    と言ってもここまで読まれている方は きっと前向きで真剣な方ですね。



   後に実際にはこれがもっとも大事なことといえるかもしれませんが、
    あえて加えるなら 『やっている仕事が好きであること』ではないかと思います。
    提供できるサービスに自信があって、そこに楽しさや誇り、
    生きがい
といったものを感じられれば、
    その喜びや感動が明るい未来に向かう大きな原動力になっていくことでしょう




      カギは ”真剣さ” です!


   「与える者こそが 受け取る者」どこかで聞いたことがある言葉だと思います。
    あなたの夢の実現をビジネスを通してあなたに関わる人が手伝ってくれることになるでしょう。