初めての霧香



 途中までは一つ前のセーラー服話の続きにしようと思ってたんですが、 ふとした弾みでさる友人との雑談にNOIRが出てきて、急きょ霧香たん に変更してみましたw まぁ真横だからいいものの、斜めだったら絶対 似ないですねぇorz

 今回の絵柄の変更は、じつは「色々なキャラに対応させ易い絵柄に する」という野望もあったりします。前の絵柄だとエッタちんなら エッタちんしか描けないし、よく言われたようにベースとして古い絵 なんで、版権ものを描こうとして雰囲気すら似せられず、ずいぶん失敗 していたのです。そういう意味じゃ今回はうまくいったかな。

 とりあえずコレはラクガキというか、モノクロで。ちょっと手直し してもっとカッコイイ正式バージョンをアップしたいです。そのため もあって、ラクガキにも関わらず「NOIR」のロゴをフリーハンドで 模写してみました。カッコいいレイアウトを考えるのも、個人的には なかなか楽しい時間です( ̄ー ̄)


▲トップページに戻る