これでいいですか?ジャンさん。


リコの練習


 ラク描き第3弾はリコを描いてみました。
 何か間違うと鉄拳が飛んでくるジャンさんのもと、初めてCz75を撃ったリコ がちょっとびくびくしながらジャンさんの方を振り返ったところ、みたいな。

 もともと、いつもエッタちん独りぼっちじゃかわいそうだと思ってリコとの ツーショットイラスト描きたいなぁとは思っていたんですよね。ただ、その時々 で描いてるのと別のキャラ描くとそっちに影響されて元のキャラ(この場合は エッタちん)が描けなくなったりするもんで‥‥まあアマチュア絵士(絵「師」 ではなくw)の限界というやつですよorz

 しかしまぁ、おっかなびっくりエッタちんの髪型変えてみただけでリコで ござい、としてみたけど個人的にはそんなに問題ないような。いろいろ人に 聞いてみますけどね(^_^;

 おおむね評判がいいようなら、このままでツーショットイラストもおいおい 描いていきたいと思っています(⌒▽⌒)


▲トップページに戻る ▲イラストコーナートップに戻る