困った時のエッタちん。


ぱっちんエッタ


 まずは、放ったらかしになってすみませんm(_ _)m

 いちおうボチボチ描いてはいたんですが、気に喰わない部分を改良しようと いろいろこねくり回しているうちに、それでも何とか落ち着いていた「元」に 戻れなくなっちゃって‥‥
「うまく行かなくなったら、いちばん基本にしているのをちょろっと描いて みればいい」という"オレ流"スランプ脱出法さえ忘れてたくらいだから、 けっこうアセッてたようです(^_^;
 何とかエンジンはかけ直したんで、何とかまだまだやっていきますよ〜。 今んとこ回転数は低いですが(ぉ

 そんなこんなで、ようやく「基本をやり直す」ってのを思い出して描いて みたエッタちんですが、なんだかどんどんかけ離れていくような・゚・(ノД`)・゚・
 がんばって調子戻して、もそっとスパイス効かせたのを描けるように ならなきゃ。とりあえず「今のオレ」を晒しあげさせて下さいm(_ _)m


▲トップページに戻る