初めてのルリルリ


ルリルリ


 今回のテーマはルリルリです。最近節操なくてすみません(^_^;

 3年くらい前かな、まぁその頃も女の子描いてたわけですが、ゆくゆくはルリルリが 描けるようになりたいな〜と思っていて、やっぱ今すぐいきなりってのは無理があります から、よし、40になるまでに描けるようになろうと。んで、気がついたら39になってた わけで(^_^; ちょっと本格的に取り掛かってみたわけなのです。

 いやしかし難しい。似せる似せないじゃなくて、雰囲気がこんな感じになればいいな、 と自分で思う感じ(?)になかなか寄っていかないんですよ。ルリルリがこんなに難しい とは思いませんでしたねぇorz あんまり独りでグズグズやってても仕方ないんで、 とりあえず何とか‥‥という段階でアップしてみました。というわけで、今回はいつにも 増してラクガキです(^_^;

 しかし、描いていて苦しかったかと言うとそんな事は全然なかったりしますね。 何しろ「あの」ルリルリですから(笑)。もはや伝説と言ってもいい存在だけに、他の 娘たちならちょっと遠慮するところ、まつ毛バチバチにしたりとか、しっかり二重に してみたりとか、「完全無欠の美少女」を描けるのは何だかすごく楽しかったです(⌒▽⌒)

 次はそろそろフルカラーで行きたいなと思ってます。うまくいったら拍手ご喝采w


▲トップページに戻る